【顔写真】橋本環奈の双子の兄ってどんな人?幼少期のエピソードも紹介

「1000年に一人の美少女」として注目され、モデルや女優として活躍されている橋本環奈さん。

実は、双子であることをご存知でしょうか。

あんなかわいいこが二人いるなんて信じられないかもしれませんが、番組やSNSなどで写真も公開されていました。

この記事では、橋本環奈さんの双子の兄について紹介します。

橋本環奈が双子って本当

引用元:https://www.crank-in.net/

橋本環奈さんは、ご兄弟がいて双子なんですよね。

「実は双子と聞いて驚く有名人」のランキングでも1位に輝くほど、あまり世間では認知されていないようです。

7歳年上の兄、双子の兄がいて、橋本環奈さんは3人兄弟の末っ子にあたります。

ちょっとわかりにくいかもしれないので、図解すると以下の通りです。

「双子の兄」という表現だとわかりにくかったかもしれませんが、兄二人というのはこのような感じになります。

ちなみに、橋本環奈さんと双子のお兄ちゃんは二卵性の双子になります。

どうやら、双子のお兄ちゃんとは顔が似ていないようで、むしろ7歳年上の兄の方が顔が似ているのだそうですよ。

では、橋本環奈さんのご兄弟の写真について見ていきましょう。

【顔写真】橋本環奈の双子の兄

こちらが、橋本環奈さんの双子の兄の写真になります。

残念ながら一般人とのことで、現在の写真はなく幼少期の写真だけが公開されていました。

幼少期の写真だけでみると似ているような感じはしますね。

この写真以外にも、ご兄弟の写真について探してみたところ、橋本環奈さんのSNSでいくつか紹介されていました。

こちらの投稿になります。

2020年6月21日に投稿された写真には、顔スタンプ付きですが7歳年上の兄と父親の姿も写っていますね。

顔出しNGとのことですが、楽しそうな家庭で育ったことが伝わってきます。

おそらくこの時って4、5歳くらいだと思うのですが、確かに橋本環奈さんと双子のお兄ちゃんはちょっと顔が違うかもしれません。

二卵性の双子ということで、顔が違うというのはよくあることのようで、「橋本環奈さんと同じ顔が二人いる」という噂は違うようです。

ただ、お兄ちゃんも目が大きいですし、現在の写真はなかったもののきっとイケメンになっていることは間違いないでしょう。

橋本環奈と双子の兄の幼少期のエピソードも紹介

橋本環奈さんとご兄弟のエピソードについては、2019年8月30日に放送された「Astudio」に出演された際に話していました。

こちらに切り抜き動画を載せておきますね。

幼少期の頃は、両親から7歳年上のお兄ちゃんが2人のしつけを任されていたということで1番上のお兄ちゃんの言うことには逆らえなかっったのだそうです。

兄からは「勉強しないと遊びにいくな!」と言われていたようで言いつけを守っていたのだとか。

また、双子のお兄ちゃんは、食べることが好きなようで環奈さんとも食べものを取り合いが小さい頃よくあったようです。

子供の頃の話なのですが、橋本環奈さんがたべている途中だった餃子をグッと取ったりしていたようです。

かなりアクティブな性格だったようで、双子の兄と遊ぶ時は、外が多くよく走り回っては足をケガしたりしていたんだそうです。

まとめ:橋本環奈は双子

橋本環奈さんには、双子のご兄弟がいらっしゃることがわかりましたね。

7歳年上の兄と双子の兄がいるのですが、幼少期は兄に逆らえなかったエピソードもあったようです。

顔出しはされていないのですが、ご兄弟ということもあってイケメンに違いないですね。

参考になれば幸いです。

広告