【画像】小林廣輝がハゲた噂の真相|現在までの髪型を時系列で確認

「アッコにおまかせ」などのアナウンサーとして知られている小林廣輝(こばやしひろき)さん。

実は、髪が薄くなったというようなう噂が話題になっていることがわかりました。

一見、髪が薄くなったという印象はないものの「ハゲた」ということで注目されているようです。

この記事では、小林廣輝アナがハゲた噂の真相について時系列で現在までの姿をまとめてみました。

【画像】小林廣輝がハゲた噂って本当?

引用元:https://article.auone.jp/

名前:小林廣輝(こばやしひろき)

生年月日:1993年10月24日

高校時代にジュノンスーパーボーイのベスト20に輝き、2018年からTBSのアナウンサーとして活躍されている小林アナ。

イケメンという印象がある一方で「ハゲた」というような噂が話題になっていました。

ハゲたという噂されてしまったのには理由があり、SNS上にアップされたこちらの写真の髪型が影響していると言われています。

引用元:https://www.instagram.com/

こちらの写真は、TBSの公式Instagramで2020年10月26日にアップされたモノになります。

普段から七三分けの印象がある小林アナなのですが、こちらの写真はいつもよりも分け方が強めだなあという印象がありますね。

おでこの生え際まで見えているので、この写真だと髪の毛が後退しているようにも感じてしまった方もいたかもしれません。

この写真以降も小林アナの写真はアップされているので載せておきます。

こうしていくつか写真を覗いてみたのですが、ハゲているなんて印象は特に感じませんでした。

屋外での写真もハゲているという感じはしませんね。

それでは、頭部についても見ていきましょう。

特にハゲている印象もなく、むしろフサフサで真逆ですよね。

ここまでの写真を見る限りでは、「ハゲている」という噂はあくまで一部の写真がそのように見えただけということがわかりました。

では、小林アナの昔はどうだったのかも確認していきましょう。

【画像】小林廣輝が髪型を時系列で確認

こちらの写真は、2016年に慶応ボーイのコンテストに参加された際の写真になります。

つまりアナウンサーとしてデビューする前なのですが、髪型も顔もかなりイケメンという印象しかないですね。

そしてこちらが、2019年9月に撮影された写真になります。

アナウンサーとしてデビューし2年目の頃の写真になるのですが、慶応ボーイ時代と変わらずイケメンで更に磨きがかかっているといった印象がありますね。

おそらくこの頃から、前髪を上げるスタイル変わったのだと思います。

ですが、おでこが後退しているといった印象ではありませんね。

そしてこちらが最新の小林アナの写真になりますね。

こうして時系列で並べてみても、髪が薄くなったという印象はありませんでした。

むしろ毛量が多く髪の毛自体も太いといった印象ですね。

まとめ:小林廣輝がハゲた真相

小林廣輝アナウンサーが「ハゲた」という噂が話題になっていました。

調べてみたところ、一部の写真の髪型が影響していたということがわかりましたね。

昔から現在に至るまでの写真を時系列で紹介しましたが、特に薄くなったなどの印象はありませんでした。

参考になれば幸いです。

広告