【画像】ユ・ヒョンジュのカップが気になる!バストサイズを検証してみた

韓国の女子プロゴルファーといえば、アン・シネさんやイ・ボミさんなど美人が多いですよね。

実は最近では、ユ・ヒョンジュさんという方も注目されておりかわいいとネットを中心に話題になっていました。

スタイルも抜群ということで気になっていた方も多いのではないでしょうか。

この記事では、韓国ゴルフ界で活躍されているユ・ヒョンジュさんのバストサイズや画像についてまとめてみました。

ユ・ヒョンジュのプロフィール

引用元:https://www.instagram.com/

名前:ユ・ヒョンジュ

韓国名:유현주

生年月日:1994年2月28日

所属:GOLDEN BLUE

ユ・ヒョンジュのInstagramはこちら

2011年に韓国女子プロゴルフ協会(KLPGA)に入会しプロゴルファーとして活躍されました。

彼女は、身長172cmでモデル並に体型がいいということから「次世代セクシークイーン」と呼ばれることもあるようです。

※ちなみに、アン・シネさんは「セクシークイーン」

ゴルフのファッションブランド「CreaS F & C」からも一目置かれていて、彼女が着用したウェアは即完売してしまうほどの影響力があるようです。

すべて売り切れてしまうということから、「完売女(ワンパンニョ)」とも呼ばれているようですよ。

普段は、白いタイトなTシャツにジャージやミニスカートというコーディネイトが多いということから、男性だけでなく女性からも支持があるのだとか。

そんなユ・ヒョンジュさんの魅力は、あの抜群のスタイルですよね。

【画像】ユ・ヒョンジュのバストが気になる!

ゴルフウェア姿のユ・ヒョンジュさんの表情もかわいいのですが、バストにもついつい目が行ってしまいますよね。

Instagramなどでも自撮り写真を公開されているのですが、例えばこちらの写真を見てください。

引用元:https://www.instagram.com/_hyunju.__/

こちらの写真を最初見た時は、桐谷美玲さん、新垣結衣さんに横顔がそっくりでビックリしました。

それと同時に、肉体美が美しすぎてびっくりしました。

ピッチピチの服を着る機会が多いからでしょうか、公式のニュースサイトでも「規格外のボディ」として取り上げられたほどです。

日本の渋野日向子さんも魅力的ですが、今後は韓国のプレイヤーからも目が離せないですね!

ユ・ヒョンジュのカップ数は?

ユ・ヒョンジュ選手なんですが、Gカップではないかと言われています。

確かにそのくらいのサイズがあってもおかしくないと思いました。

日本の芸能人で例えるなら、筧美和子さん、綾瀬はるかさん、篠崎愛さん、熊田曜子さんなどといったところでしょうか。

バストサイズについては、アンダーとトップの差で決まるため、ウェアの上からだと想像だけで予想するしかありません。

そこで、ここからはユ・ヒョンジュさんの画像をいくつか見ていって確認していきたいと思います!

【画像】ユ・ヒョンジュの写真まとめ

ここから、ユ・ヒョンジュさんの画像をいくつかまとめてみました。

色んな試合でのユ・ヒョンジュさんを並べていきます。

引用元:https://news.livedoor.com/

引用元:https://twitter.com/

引用元:https://www.sponichi.co.jp/

引用元:https://news.yahoo.co.jp/

まとめ:ユ・ヒョンジュ

この記事では、韓国ゴルフのユ・ヒョンジュさんについて分析してみました。

次世代セクシークイーンとも呼ばれている彼女は男性だけでなく女性からも支持があることがわかりましたね。

カップサイズに関しては、ウェア越しだとなんとも言えないですが公開されている写真などから予想するしかなさそうです。

参考になれたら幸いです。

広告