【小林麻耶】旦那さんの職業は?宇宙ヨガってどんなことをするの?

元アナウンサーの小林麻耶(こばやしまや)さんの離婚が話題になっていました。

旦那さんだったのは、整体師をされている方で「宇宙ヨガインストラクター」という肩書がある方なんですよね。

そもそも宇宙ヨガとはいったいどんなことをするのか気になるところ。

この季記事では、小林麻耶さんの旦那さんの職業や宇宙ヨガについてまとめてみました。

【小林麻耶】旦那さんの職業は?

名前:小林麻耶(こばやしまや)

生年月日:1979年7月12日

小林麻耶さんは2018年7月27日に4歳年下の男性と結婚されました。

タレントもされていた國光吟(くにみつあきら)さんという方で、2018年5月に出会ってすぐに結婚に至りました。

当時、小林麻耶さんは姉の麻央さんを亡くして間もない時期ということもあって旦那さんからセラピーを受けたいたのだとか。

國光さんについては、ヨガのインストラクターをされていたり、今は削除されていますが「宇宙ヨガ」「覚醒体験」などのスピリチュアル系にも携わっている方なんですよね。

【顔写真】小林麻耶の旦那さんはどんな人?

名前:國光吟(くにみつあきら)

生年月日:1983年7月19日

出身:神奈川県藤沢市

こちらが、小林麻耶さんの旦那さんの國光さんになります。

國光さんは元々、外資系のアパレル会社に勤務されていた方なのですが、東日本大震災が起こったタイミングで「人の身体のケアをしたい」という思いから施術の道に進みました。

若い頃には、ダンサーとしても活躍されていて、ダンススクール「EXPG」に所属もされていたようです。

さらに2006年には、なんと、EXILEのバックダンサーも務めていたのだとか。

2019年からは、「あきら。」という名義でタレント活動もされていました。

また、本業の整体師とは別でYoutubeや自身のブログなどで「宇宙ヨガインストラクター」という肩書もあるようです。

ちょっと聞き慣れない「宇宙ヨガ」とは一体どんなことをするヨガなのか気になるところ。

宇宙ヨガってどんなことをするの?

宇宙ヨガとは、「宇宙とのシンクロによって人知を超えたパワーを幹部に注入するスピリチュアル的」ものです。

身体を動かすということではなく、痛みのある部分に手をかざすなどすることによって自然治癒力を引き出すということをするようです。

実際効果はあるのかは不明なのですが、その活動の1つに2020年6月から始めたYoutubeちゃんねるがありました。

再生するだけで脳が活性化

再生するだけでらくらく

再生するだけでチャクラの調整

再生するだけで肩こり緩和

※現在は動画は全て削除されていました。

上記のようなタイトルの動画があったのですが、再生してみると手書きのメッセージが表示される20分くらいの動画なんですよね。

効果は期待できるかは不明ですが、爽やかなサムネイルなのにも関わらず、ちょっと怪しいなあと感じるかもしれません。

実は、動画以外にも実際に施術をすることもあります。

手を使わず施術するスタイルで、「SUN SUN SUN healing salon」というサイトにサロン情報が掲載されていました。

完全予約制のサロンとなっており、「頭痛、ぎっくり腰、骨盤の歪み」などのボディケアをヒーリング能力を生かして施術をして頂けるのだとか。

また、國光さんのブログの中で以下のように説明がありました。

どんな施術ですか?と最近良く聞かれるのですが、僕の施術は一般的な施術ではありません。

手は使ったり、使わなかったりです。

手を使うとしても、揉みほぐし
たり、バキバキするわけではありません。

常識では考えられない施術だということをご理解頂けたらと思います。

引用元:アメブロ

お値段もちょっと高めではあるのですが國光さんのことを信頼して頂ける方に利用してもらいたいという思いがあるようですね。

まとめ:小林麻耶の旦那

小林麻耶さんが離婚調停にあることが話題になっていました。

旦那さんは、整体師として活躍されている一方で「宇宙ヨガ」という聞き慣れない施術も行っている方だとわかりましたね。

調べてみると「手を使わない施術」ということで怪しい雰囲気ではあるのですが、そういう施術で効果もあるのかもしれませんね。

参考になれば幸いです。

広告