MENU
カテゴリー

三中元克がクビになった理由は?現在はステーキ屋でアルバイト?

当ページのリンクには広告が含まれています。

めちゃイケの元メンバーで「三ちゃん」の愛称で親しまれていた三中元克(さんなかもとかつ)さん。

実は、現在なんですが都内のステーキ店でアルバイトをしているということが報じられて話題になっていました。

都内にあるステーキ店というと数多くあるのですが一体なんというお店なのか気になるところ。

この記事では、めちゃイケ元メンバーの三中元克さんの現在やアルバイト先のステーキ店について紹介します。

スポンサードリンク
目次

三中元克がめちゃイケをクビになった理由

名前:三中元克(さんなかもとかつ)
生年月日:1990年7月24日
出身:大阪府

三中元克さんは、2010年11月に素人枠のオーディションに合格し2016年2月までめちゃイケメンバーとして活躍されていました。

めちゃイケメンバーをクビになった理由については、悪い印象を持たれてしまったからだと言われています。

具体的には以下のような態度が共演者だけでなく、視聴者も不快にさせてしまったからのようです。

  • 素人にも拘らず、若手スタッフに威張り散らす
  • ファンと接する際、若い独身女性にだけ愛想よく接していた
  • 男性やカップル連れ、年配者にぞんざいな応対をする
  • 自身にちょっかいを出してきた子供をマジギレして泣かせる
  • 共演者に対し、無礼な軽口を叩く

当初は天然ボケなどで愛されていたのですが、新人スタッフに横柄な態度を取るなどの悪い部分があったということがめちゃイケメンバーからも嫌われてしまったからなのでしょうね。

また、三中さんが降板に至った原因がもうひとつあって、2014年10月に始まったプロレス企画での脱走が何度もあったからというのも理由の1つですね。

何の予告もなしに東北盛岡の”みちのくプロレス“に強制入団させられることになった三中さんは、練習がキツすぎて練習をサボったり、入団テスト中にズルをしたり、2度の脱走騒動も起こしていました。

練習生になるための再テスト1周間前に周りのスタッフに「無理や!」ということを愚痴って脱走し、企画を投げ出したというもの。

この行動によって企画は打ち切りとなり、多くのスタッフに迷惑を掛けてしまいました。

後日、プロレス企画のレスラーさん達があいさつに来るも、三中さんは座ったまま挨拶をされていたとの噂も。

スポンサードリンク

三中元克の国民投票で不合格でクビに

最終的にクビを確定させたのは、めちゃイケのメンバーやスタッフとの間で話し合われた結果、三中元克の番組残留をかけた国民投票です。

結果、「不合格」投票が過半数を超えたことからメンバーから外されることになりました。

2016年2月27日にめちゃイケを卒業

視聴者からもめちゃイケメンバーには必要ないというような印象を持たれていたことがわかります。

確かに、素人にプロレスラーになれというのも酷な話ではあるのですが、あくまで素人枠でメンバー入りしただけにスタッフへの横柄な態度などは不快に思った方も多かったということがわかりますね。

可愛そうではありますが、自業自得ということも言えるかもしれません。

スポンサードリンク

三中元克がクビになった後はコンビ芸人に転身

コンビ名:スーパーヒーロー
メンバー:三中元克、京佑
結成日:2019年9月1日(2020年7月24日に解散)
事務所:吉本興業

番組卒業後は、2019年9月1日に、特撮芸人をしていた京佑(きょうすけ)さんと「スーパーヒーロー」というコンビで芸人として活動されていました。

コンビを結成したのは、三中さんも特撮が好きという理由からだったようです。

2020年7月24日にスーパーヒーローは解散。

解散理由については明かされていないのですが、おそらく方向性の違いだったのではないかと思います

その後は、2人共ピン芸人として活躍され、「三中元克」と「京佑」とそれぞれの名前で活動をされています。

スポンサードリンク

三中元克の現在の活動はステーキ屋でアルバイト

3月上旬、都内のステーキ店に、やる気のない態度で挨拶をする、かっぷくのよい店員が――。
あれ、もしかして『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の「三ちゃん」

2021年7月5日にSmart FLASHで、三中元克さんが都内のステーキ店で働いていることが報道されて話題になっていました。

2018年頃からアルバイトとして働いているというステーキ店。

ピン芸人としてお仕事は続けられているそうですが、さすがに芸人一本では生計が立てられないということでアルバイトをすることにされたそうです。

ただ、ピン芸人としてのお仕事はそれほどないようで三中元克さんは2018年くらいから都内のステーキ店でアルバイトをされながら生計を立てていらっしゃるのだとか。

スポンサードリンク

三中元克がアルバイトしているステーキ屋はどこ?

気になる場所なんですが、実はX(旧Twitter)にて目撃情報がありました。

場所は、江東区にあるビリーザキッド東陽町店(とうようちょう)ではないかと噂されています。

実はX(旧Twitter)にて目撃情報がありました。

ということですが、この「ビリー」というステーキ屋さんはビリーザキッドというお店のようです。

名前:ビリーザキッド東陽町店
場所:東京都江東区東陽3丁目14−7

こちらの店舗は、仮面ライダーBLACKを演じた倉田てつさんがオーナーを勤めているお店なんですよね。

どうやら、三中さんが大のヒーロー好きということから倉田さんと繋がり、こちらのお店で働くことになったのだとか。

ネット上では、三中さんがこちらで働いているという情報もいくつか見つかっているため間違いないでしょうね。

まとめ:三中元克の現在

三中元克さんは現在、芸人をしながらステーキ店で働いているということが話題になっていました。

調べてみると特撮つながりで「ビリーザキッド東陽町店」で働いている事がわかりました。

めちゃイケメンバーから外れてしまったのは横柄な態度などが原因ということもわかりましたね。

参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次