【画像】新條由芽がかわいい!コスプレイヤー時代も笑顔が天使すぎる

2021年7月8日に放送されたバラエティ番組「突破ファイル」に新條巡査として登場した女優さん。

新條由芽(しんじょうゆめ)という女優さんなのですが、笑顔がかわいいですよね。

実は、経歴もすごくてドラマ「3年A組」にも出演されたり話題作に多数出演されていたことがわかりました。

この記事では、女優の新條由芽さんについて紹介します。

新條由芽がかわいい

名前:新條由芽(しんじょうゆめ)

生年月日:1998年4月27日

出身:群馬県

事務所:A-Plus

新條由芽のInstagramはこちら

「突破ファイル」「世界まる見え」などのバラエティ番組に見かけることが多くなった女優の新條由芽さん。

突破ファイルでは、新條巡査やEXITのりんたろーさんの妹役などで出演されたのをご存知の方もいるかもしれません。

とにかく「笑顔がかわいい」という印象がありますよね。

実は新條さんなんですが、2020年3月8日から放送されていたスーパー戦隊モノ「魔進戦隊キラメイジャー」のキラメイグリーンの速見役としても活躍されていました。

この頃からホント笑顔が天使みたいでかわいいですし、これからドラマも第一線で活躍していくようなそんな予感がしました。

実は、新條さんなんですが、戦隊モノに出演ということもすごいのですが、過去の経歴がすごいということをご存知でしょうか。

新條由芽の経歴がすごい!3年A組にも出演していた

実は新條由芽さん、芸能活動自体は2018年からでA-Plusという吉岡里帆さんなどが所属する事務所に入っています。

元々女優さんではなく、グラビアアイドルとしてデビューされていたのですが、2019年に話題になったドラマ「3年A組」にも出演されていました。

しかもこのドラマ、当時かなり話題になったのですが新條さんのデビュー作なんですよ。

こちらがドラマ「3年A組」で金沢玲央(かなざわれお)役を演じていた時に写真になります。

ドラマの中では、「ミーハーで噂好きのお下げ髪の少女」という役をこなしていました。

この当時からも笑顔もかわいいですよね。

女優としてもデビューした直後から話題作に出れるなんてすごいですし、戦隊モノのヒロインも演じているということも類稀なる才能を感じます。

そんな新條由芽さんなんですが、元々はコスプレイヤーとして活動していたことがあったようです。

【画像】新條由芽のコスプレイヤー時代も笑顔が天使すぎる

新條由芽さんは、「夢咲はゆ(ゆめさきはゆ)」という名前でフリーのモデル兼コスプレイヤーとして活躍されていました。

当時は高校生だったのですが、「群馬の天使」という異名が付くほどコスプレ業界では評判もいいレイヤーさんだったようです。

こちらが夢咲はゆさんだった頃の写真になります。

池袋ハロウィーン2015

コミックマーケット2015

コミックマーケットでは、かなり人気のレイヤーさんとして有名だったようで素敵な写真もたくさんありました。

コスプレの実績があったということから口コミで有名になり、グラビアデビューまで話が進んだのだとか。

2018年2月には、ヤングジャンプで無所属ながらグラビアデビューを果たします。

現在、A-Plusという事務所に所属しているのですが、どうやら事務所の代表がこのグラビアを見たことがきっかけで所属が決定したのだとか。

事務所に所属が決まったことで「夢咲はゆ」という名前は2018年5月で終わり、「新條由芽」という名前で活動することになりました。

その後トントン拍子に、ドラマ出演が決まり

2019年1月:3年A組

2019年4月:離婚なふたり

2019年4月:電影少女

2019年12月:ニッポンノワール

2020年3月:魔進戦隊キラメイジャー

などの出演が決まりました。

【画像】新條由芽のかわいい写真まとめ

まとめ:新條由芽がかわいすぎる

女優の新條由芽さんがかわいいと話題になっていました。

「キラメイジャー」「3年A組」などに出演されていた時から笑顔が素敵でしたね。

どうやらデビュー前はコスプレイヤーとして活動されていたことがあったようで、当時から一際、輝いて見えました。

参考になれば幸いです。

広告