【木下優樹菜】三幸秀稔との出会いのきっかけは?たかしとはどうなった?

タピオカ騒動で芸能界を引退された木下優樹菜さん。

芸能界を離れてからも熱愛が報じられ話題になっていました。

お相手の方は、三幸秀稔さんというJリーガーの方なのですが出会いのきっかけとは一体なんだったのでしょうか。

この記事では、木下優樹菜さんと熱愛が報じられた三幸秀稔さんとの出会いのきっかけについて紹介します。

木下優樹菜と三幸秀稔と熱愛報道の内容

引用元:https://news.yahoo.co.jp/

2021年7月8日に、木下優樹菜さんの「半同棲愛」がフライデーで報じられました。

記事の内容によると、木下さんと次女の茉叶菜(まかな)と一緒に歩く男性の姿が目撃され写真が公開されていました。

一緒に写っていた男性については、湘南ベルマーレに所属する三幸秀稔(みゆきひでとし)選手だったのだとか。

すでに2人は交際がスタートしているようで、一体どうやってJリーガーと出会うことができたのか気になるところ。

【木下優樹菜】三幸秀稔との出会いのきっかけは?

木下優樹菜さんと三幸秀稔さんの出会いのきっかけについては、2020年に芸能界引退後に知人からの紹介で知り合ったのだそうです。

三幸選手は日々ハードなトレーニングをこなしていますが、練習後に1時間半かけ、頻繁に木下さんの自宅を訪れているといいます。もちろん彼女の娘さんたちにも紹介済み。2人とも、とても懐(なつ)いていると聞いています。家族4人で過ごす時間も多く、半同棲状態だといいます

引用元:フライデー

半同棲状態とも報じられているので、結婚も間近なのかもしれません。

木下優樹菜さんといえば、元日本代表の乾貴士(いぬいたかし)さんとも以前に交際されていたこともありましたね。

いへんだけど、かわいいから

かたないよね イーッパイ

そびまくって

っぱいねて

んどいくらい喧嘩してでも、

をつないで、寝て

ずーーっとこの繰り返し

当時は、縦読みインスタという投稿が話題になってかなり注目されていました。

ということは、木下優樹菜さんはサッカー選手とのつながりが普段からあるということになります。

たかしさんと同じように、サッカー関係の知人がいるということなのでしょう。

【木下優樹菜】交際相手はたかしとの関係はどうなった?

2019年10月の「タピオカ騒動」で交際がW不倫疑惑が話題になった乾貴士さん。

てっきり、元旦那さんの藤本敏史(フジモン)と離婚された後に交際に発展されたかに思えたのですが…

実は、2020年2月に女性セブンで乾選手にインタビューされたことがあったようでその時に以下のように答えていたのだとか。

「不倫? んー、ないですね」

「いや、本当に仲のいい友達の1人でして」

引用元:NEWSポストセブン

実際のところ、交際に発展するほどではなかったのかもしれません。

乾貴士さんが話している通り、ただの仲のいい友人という関係だったのかもしれないですね。

真相については当人同士でないとわからないですが、熱しやすく冷めやすい感じで冷めてしまったということなのでしょうね。

まとめ:木下優樹菜と三幸秀稔

木下優樹菜さんと三幸秀稔さんの交際報道が話題になっていました。

二人は、知人の紹介で知り合い交際に発展されたのだとか。

少し前に木下さんと交際が報じられていた乾貴士さんとは、今は交際はしていないようですね。

おそらく、タピオカ騒動などで冷めてしまったということなのかもしれないですね。

広告