【画像】伊藤美誠がかわいくなった!幼少期から現在までを時系列で紹介

天才卓球少女の伊藤美誠選手。

最近になりバラエティ番組などでもお見かけるするようになりましたが、「かわいくなった」との声が話題になっていました。

幼少期から番組で紹介されていたのですが果たしてかわいくなったというのは本当なのでしょうか。

この記事では、伊藤美誠選手がかわいくなった真相について幼少期から現在までを時系列で紹介します。

【画像】伊藤美誠がかわいくなったと話題に

引用元:https://www.cantorescirculi.org/

名前:伊藤美誠(いとうみま)

生年月日:2000年10月21日

出身:静岡県

伊藤美誠のInstagramはこちら

卓球日本代表の伊藤美誠選手。

最近は、卓球の試合だけでなくバラエティ番組などでもお見かけする機会が増えましたね。

報道番組などで見かけた時は気づかなかったのですが、いつの間にか「かわいくなった」ということが噂されるようになりました。

元々、目鼻立ちもはっきりしていてかわいくはあったのですが、20歳を超えたあたりから更にかわいさが増したように感じました。

プライベートでは、本田真凜さんと親交があるようでメイクをしてお出かけしてる写真も多数アップされていたのですが、いつの間にか大人の女性になっていて驚きました。

試合などでは、前髪を束ねている写真を見慣れているからか、おでこを封印して前髪がある伊藤美誠さんって本当かわいいですよね!

これじゃあ中国で「大魔王」と恐れられているようには見えませんよね。

ここからは、伊藤美誠さんが”いつ頃からこんなに大人っぽくかわいくなったのか”親目線で振り返ってみたいと思います!

【時系列】伊藤美誠の幼少期から現在まで

伊藤美誠さんが卓球を始めたのがなんと2歳の頃からだったようです。

実は、卓球の愛ちゃんと同様に幼少期から、テレビでも注目されていて小さい頃からの写真もいくつか発見することができました。

ここからは、時系列で伊藤美誠さんの成長を振り返っていきましょう!

【時系列】伊藤美誠の幼少期(5歳)

引用元:https://www.sut-tv.com/

こちらが、5歳くらいに撮影された伊藤美誠さんになります。

卓球を初めて3年ほどになるのですが、この時すでに卓球スポーツ少年団に入団され、1日6時間以上も練習をされていたのだとか。

毎日休まず続けていたということで、楽しいという思いからなのか笑顔で写っている写真が多く見つけることができました。

確かに、この頃もこの頃でかわいいですよね!

【時系列】伊藤美誠の小学生(10歳)

引用元:https://world-tt.com/

こちらは、10歳の時に撮影された伊藤美誠さんの写真になります。

2010年に開催された全日本選手権大会で撮影された写真なのですが、この時になると今の伊藤美誠さんの顔の面影がありますよね。

髪を束ねている姿がなんともかわいらしいと思いました。

【時系列】伊藤美誠の中学生(15歳)

引用元:https://poccyary.com/

こちらは伊藤美誠さんが15歳の時の写真になります。

2016年のリオオリンピックの日本代表に選ばれた頃で、史上最年少で五輪のメダリストになった年でもありますね。

明るい笑顔が印象的で、元気いっぱいの中学生という感じがかわいいなと感じました。

【時系列】伊藤美誠の高校生(18歳)

引用元:https://www.colantotte.jp/

この写真は、伊藤美誠さんが18歳の頃になります。

2019年2月28日に昇陽高校を卒業しているのですが、中学生の頃に比べてかわいいさが増したように感じました。

この頃は、全日本卓球選手権大会で混合ダブルス、女子ダブルス、女子シングルスなどで優勝するなど、メディアでもかなり取り上げられることが増えた時期でもありましたね。

やはり高校生くらいになると、成長もあるのでしょうが報道などで見られることも増えるからなのか、さらにかわいく見えますね!

こうして、伊藤美誠さんの過去の写真を振り返ってみたのですが「あれ?かわいいけど、ちょっと違うかも」と感じた方もいるかもしれません。

というのは、ここまで紹介してきたのがほとんど試合の写真ばかりだったからです。

伊藤美誠がかわいくなったのはいつから?

実はですね、これまで試合中の写真しか見てこなかったのですが、インスタなどでプライベート写真の方に注目してみると「かわいくなった」ということが実感できるものをいくつか確認することができました!

例えばこちらですね。

引用元:https://twitter.com/

2018年11月25日に放送された「ベストアーティスト2018」に出演された際のドレスアップ姿が当時かわいいと話題になっていたようです。

試合中などは真剣で鋭い目などでちょっと怖い印象もあったかと思いますが、ドレスアップされた姿はかわいすぎますね。

この時はまだ高校生で17歳だったと思うのですが、20代前半の大人っぽい印象を受けました。

メイクをしたり普段見ないオシャレでかわいいお洋服を着用されると本当にかわいく思えました。

中学生時代の頃はメイクなどの写真が見つけることができませんでした。

おそらく17歳前後でメイクのなどを覚えたタイミングで「かわいくなった」ということが噂されるようになったのでしょう。

まとめ:伊藤美誠がかわいい

伊藤美誠選手が「かわいくなった」ということが話題になっていました。

時系列で振り返ってみたのですが、どの時代の美誠さんもかわいかったですよね。

劇的に変わったのが高校生くらいだと思いましたし、これからも注目したいですね!

広告