【土井レミイ杏利】両親のお店はどこ?実家のレストランの評判も紹介

ハンドボール日本代表のキャプテン「土井レミイ杏利」さん。

最近ではTikTokの”レミたん“としても有名ですよね。

実は、ご実家がレストランということがわかりました。

なんでも、ピザとハンバーガーが美味しいお店ということですが一体どこにあるのでしょうか。

この記事では、土井レミイ杏利(レミたん)さんの両親がやっているレストランの場所について紹介します。

【土井レミイ杏利】実家はレストラン

引用元:https://www.instagram.com/

土井レミイ杏利(どいレメイあんり)

生年月日:1989年9月28日

出身:千葉県

土井レミイ杏利のInstagramはこちら

土井レミイ杏利のTikTokはこちら

土井レミイさんは、お父さんがフランス人、お母さんが日本人のハーフです。

ハンドボール日本代表としても有名なのですが最近では、TikTokの「レミたん」として知っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ご両親は、お母さんがフランスに訪れた際に知り合い結婚に至ったそうで、レミさんが3歳の時に日本へ移住することになりました。

日本へ来てからは、千葉に住まいを持ち飲食店を始めています。

そのお店というのは、ハンバーガーやピザなどを提供しているお店で千葉ではかなり有名のようです。

お店には、レミさんのユニフォームや写真も飾られているようで、しかも美味しいと評判のようです。

お父さんは、ダニエル・フートリエというのですが陽気な方で「パパたん」と呼ばれているようですよ。

フランスよりも日本にいる方が長いということで日本語もかなり流暢なのだとか。

元々パパたんは、フランスでシェフをしていたということから料理の腕前は高いようですが「日本に来てまでフランス料理はちょっと」「もっと気軽に洋食を食べてほしい」という思いからピザとバーガーを提供するお店を開くことにしたようです。

そんな陽気なお父さんやお料理なども美味しいということで、ちょっと行ってみたくなりますね!

【土井レミイ杏利】両親のお店の場所

引用元:https://minkara.carview.co.jp/

土井レミイ杏利さんのご実家のレストランは、千葉県香取郡多古町にある「TAKO PIZZA and BURGERS(タコ・ピザ・アンド・バーガーズ)」というお店になります。

タコというのはお店がある場所が「多古(たこ)」から来ているようですよ。

手作りバーガーで黒毛和牛100%のお肉が使われていたり、ピザ以外にも手作りケーキも用意されているのだとか。

引用元:https://twitter.com/

メニューもかなり豊富でイタリア本場とトッピングだけでなくキムチや納豆などのラインナップもあるようですよ。

リピーターさんも多く、連日大繁盛なのだとか!

それでは、そんなタコピザさんのネットでの評判についてもご紹介しますね。

【世間の反応】土井レミイ杏利のレストランの評判

まとめ:土井レミイ杏利のレストラン

土井レミイ杏利さんのご実家は、レストランをされていることがわかりましたね。

千葉県にあるハンバーガーとピザのお店のようで、元々シェフをされていたお父さんがオープンしたお店であることがわかりました。

写真を見る限りでは、かなり美味しそうですし行ってみたくなりますね!

広告