仲野太賀と森川葵の馴れ初めエピソード|フライデーの熱愛報道の内容も紹介

人気俳優の仲野太賀さんと森川葵さんは、以前から交際が噂されフライデーでも熱愛が報じられていました。

2人の出会いは、ドラマでの共演がきっかけだと言われています。

この記事では、フライデーで報じられた仲野太賀さんと森川葵さんの熱愛報道や馴れ初めエピソードについて紹介します。

【フライデー】仲野太賀と森川葵の熱愛報道の内容

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/

仲野太賀さんと森川葵さんの熱愛は、2019年12月6日にフライデーで報じられ話題になりました。

当時、フライデーには「中目黒デート&お泊り愛」という見出しで報じられ、手つなぎデートの写真が掲載されていました。

12月ということで寒いからか、ピッタリと寄り添う姿が印象的でしかも仲野さんおズボンのポケットに手を入れて温めあっているという写真が話題になっていました。

ふたりは、どちらも俳優として活躍されていたり、同じ事務所「スターダストプロモーション」という共通点があるんですよね。

そんな2人の出会いなんですが、実は共演していた作品があることがわかりました。

仲野太賀と森川葵の馴れ初めエピソード

仲野太賀さんと森川葵さんなんですが、2017年8月17日に美術手帖(びじゅつてちょう)の特集で、特別付録の写真集「昨日の君、明日のあなた」という作品で共演されていることがわかりました。

写真集の中では、仲良く寄り添う2人が写っておりこの共演がきっかけだったのだろうなあということがわかりますね。

ただ、この時って実は森川葵さんには別の交際相手がいらっしゃいました。

実は、森川葵さんは俳優の高橋一生さんと交際されていたんですよね。

2人は、2016年放送のBSドラマ「プリンセスメゾン」で共演したことがきっかけ、2017年頃から交際がスタートしました。

森川さんに合鍵を預けるほどの仲だったようで、多いときには、週3回ほど自宅に訪れていたようです。

しかし、2019年の秋頃に「仕事が多忙になり、会う機会が減った」ことが原因で自然に別れることになりました。

その後、2019年12月に仲野太賀さんと交際ということになります。

今では、森川さんの自宅に週1ペースで足を運んでいるほど交際は順調のようです。

交際から1年以上が立っているということから結婚も視野に入っているのかもしれません。

まとめ:仲野太賀と森川葵の馴れ初め

俳優の仲野太賀さんと森川葵さんは2019年にフライデーで熱愛が報じられていました。

二人が交際に発展したのは、2017年に雑誌の付録の写真集での共演がきっかけだったようです。

また、事務所も一緒ということで会う機会が多かったということも理由の1つだと思いました。

結婚なども視野に入っている可能性もあるので、今後も陰ながら応援したいですね!

広告