【顔写真】華原朋美の彼氏(マネージャー)は誰?南雲堂社長の理由も紹介

数々のヒット曲を発売し平成の歌姫の1人として活躍されていた華原朋美さん。

どうやら、華原さんはイベント会社の社長さんと交際しているとの報道が話題になっていました。

実は、お相手の方が特定されていて「南雲堂社長」ではないかと噂になっていました。

この記事では、華原朋美さんの彼氏でマネージャーをされている方が誰なのかについて紹介します。

華原朋美の熱愛報道が話題

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/

2021年7月16日にフライデーで華原朋美さんの熱愛が報じられ話題になっていました。

記事の内容を抜粋すると以下の通り。

現在、シングルマザーとして、たった一人で子育てに励む華原を支えているのがこの男性、新恋人のAさんだ。

「Aさんは、イベント会社のヤリ手社長で、今年3月からは華原さんの専属マネージャーも務めています。

『アウト×デラックス』(フジテレビ系)のダイエット企画など、今年に入り、華原さんのテレビでの露出が増加しているのも彼の手腕によるところが大きい。

引用元:フライデー

二人の出会いは2019年に華原朋美さんの出産前最後のイベントに参加された際に仕切りをされたことがきっかけだったようです。

イベントの後では関わりがなかったものの2020年8月に華原さんが事務所を退所されたことがきっかけとなり、仕事とプライベートを共に過ごすパートナーとなったのだとか。

フライデーでは、具体的に華原朋美さんとお付き合いされている方の情報もいくつか掲載されていました。

イベント会社の社長

2021年3月から華原朋美さんの専属マネージャーを務める

特に、華原朋美さんのマネージャーをされているという情報から、お相手の方が1人だけ名前が上がっていました。

【顔写真】華原朋美の彼氏は誰?

名前:南雲一範(なぐもかずのり)

生年月日:1962年2月9日

会社:株式会社南雲堂

華原朋美さんの彼氏(マネージャー)をされている方は、株式会社南雲堂の社長の南雲一範(なぐもかずのり)社長ではないかと言われています。

南雲さんなんですが、動画配信番組「恋するブックカフェ」や八王子FM「マイラッキーチャーム」などに出演されていて割とメディアでも顔出しをされているんですよね、

また、プロテニスプレーヤーやスポーツライター、俳優としても活躍されるなどされていることがわかりました。

どうやら、CM「クレラップ」「ドクター水素水」などにも出演されていたのだとか。

ではなぜ、南雲さんが華原朋美さんのマネージャーということが噂されているのか理由を紹介します。

華原朋美の彼氏が「南雲堂社長」だと噂される理由

華原朋美さんの彼氏が南雲一範さんだと言われているのは、華原さん以外にもマネージャーとして活躍されていたためでした。

どういうことかというと、

2021年7月15日に放送のバラエティ番組「アウトデラックス」に年齢不詳の地下アイドル「恵中瞳(えなかひとみ)」という方がゲストで登場されました。

華原朋美のマネージャーが売りこんできた地下アイドル「恵中瞳」

番組の説明欄でも、華原さんのマネージャーということが前面出されていました。

番組が放送されたのが2021年7月ということもあって、このときに華原朋美さんのマネージャーが彼氏の可能性が高いということがわかると思います。

さらに言うと、実は恵中瞳さんのマネージャーさんというのはYoutubeの動画だったりイベントだったりでも一緒に登場することが多いこともわかりました。

例えばこちらにあるツイートのように、恵中瞳さんのマネージャーとして活躍されていることがわかると思います。

つまり、南雲一範さんが華原朋美さんのマネージャーということになるので、彼氏ということになるのではないでしょうか。

ただ、マネージャーが2人以上いるという可能性も無くはないので断言はできませんが。

まとめ:華原朋美の彼氏

華原朋美さんの熱愛報道が話題になっていました。

お相手の方は、マネージャーをされている方で華原さん以外にもマネージャーとして活躍されていることがわかりました。

数年前から華原朋美さんを支える存在だったようですね。

参考になれば幸いです。

広告