【動画】ダマされた大賞のじゅんいちダビットソンがかっこいい!

バラエティ番組「うわ!ダマされた大賞」でじゅんいちダビットソンがかっこいいということが話題になっていました。

この記事では、ダマされた大賞のじゅんいちダビットソンの動画や世間の反応について紹介します。

【動画】ダマされた大賞のじゅんいちダビットソンがかっこいい!

2021年7月18日に放送された「ダマされた大賞」のじゅんいちダビットソンの神対応が話題になっていました。

木村多江さんが仕掛け人として、「じゅんいちダビットソンに理不尽に怒る」という内容だったのですが対応の仕方がかっこいいということで好感度が上がっているようです。

騙す内容としては、木村多江さんがじゅんいちさんのとなりの部屋でマネージャーにキレているという設定で、じゅんいちさんにも飛び火がかかるということでした。

最終的には、ビリビリペンというオチになる予定だったのですが思わぬ快進撃に逆にこっちがハラハラな状況でしたね!

これが動画になります。

「あの申し訳ないですけど、言う言わないの前に、初対面の人間の楽屋に入ってきて、隣で言ってた話をして灰皿を投げる失礼極まりないです!」

「言わないって書くんですか?ちょっと癪(しゃく)なんで」

そういう対応をされましたね。

芸人としては、ドッキリの乗っからずに意見を言っているのが微妙な感じではありますがすごく正論でかっこよかったですよね。

悪いことは悪いと自分の考えで動けるということで世間からも好感度が高くなったということだと思います。

これを見てじゅんいちダビットソンさんをちょっと尊敬するというか応援したくなる気持ちも高くなった方もいるかもしれません。

【世間の反応】ダマされた大賞のじゅんいちダビットソン

まとめ:じゅんいちダビットソン

「ダマされた大賞」のじゅんいちダビッドソンがかっこいいということが話題になっていました。

確かに、正論で筋道立てて怒っていたところがかっこよかったですよね。

芸人としては何も面白くなかったのですが、やっぱりはっきりと自分の意見がある方って素敵ですよね。

広告