大谷翔平の彼女はいるの?噂になった『3人の熱愛報道』を紹介

エンゼルスで活躍中の大谷翔平選手。

大リーグでも二刀流を武器に大活躍されているため、女性もほっとかないはず。

過去には熱愛報道も出ていたのですが、果たして彼女は現在いるのか気になるところ。

この記事では、大谷翔平の彼女や過去に噂になった熱愛報道について紹介します。

大谷翔平の彼女はいるの?

結論から言うと、大谷翔平さんには、2021年7月時点で彼女はいないことがわかりました。

調べてみたのですが、交際関係についてはあまり明確な情報はありません。

高校時代については以前インタビューで「野球に集中したいから、必要性を感じなかった」とも話していました。

つまり少なくとも10代は、彼女の存在がなかったのかもしれませんね。

また、2016年(22歳)の時に女性のタイプについてインタビューを受けていたことがありました

同じアスリート系の女性が好きなんです

スポーティで爽やかな感じの明るい人が良い。チャラチャラした人は苦手で身長が高く、明るい性格が好きです。

つまり、明るいタイプのスポーツ選手の方がタイプということなのでしょう。

そんな、大谷翔平選手なんですが過去には、熱愛の噂も報じられたことがあったようです。

大谷翔平と噂になった『3人の熱愛報道』を紹介

初めに説明しておくと、噂になった女性とは交際関係ではなくあくまで熱愛報道として出ていただけでした。

調べてみると少なくとも3人の方が噂になっていたようです。

大谷翔平と熱愛:狩野舞子(バレーボール選手)

名前:狩野舞子(かのうまいこ)

生年月日:1988年7月15日

狩野舞子のInstagramはこちら

一人目は、元バレーボール選手の狩野舞子さんです。

狩野さんとは2018年頃から、文春で大谷さんとの交際の噂が報じられていました。

というのも、「大谷と同じブレスレットをしている」「アメリカに大谷の試合を観に行った」などの情報が出ていたためでした。

こちらが、その同じブレスレットをつけていると話題になった画像になります。

確かに同じデザインのような感じがしますよね。

もう一つのアメリカに行ったという話なんですが、2018年7月15日に狩野さんのInstagramに投稿された写真がこちらになります。

その日はちょうど、狩野さんの誕生日でもあるのですが、アメリカでエンゼルス対ドジャースの試合を観に行ったようです。(現在この投稿は削除されていました)

どうやら毎年、お誕生日になるとアメリカで過ごすようで2019年にもロサンゼルスに訪れていたようです。

大谷さんもインタビューでスポーティな高身長女性ということを話していたので、狩野さんもタイプとしてはドストライクのように思えました。

ただ、あくまで熱愛の噂だけのようで交際に至っているのかは明確になっていません

大谷翔平と熱愛:カマラニドゥン(ソフトボール選手)

引用元:https://www.instagram.com/

名前:カマラニドゥン

英語名:Kamalani Dung

生年月日:1997年3月4日

カマラニドゥンのInstagramはこちら

2人目は、アメリカのソフトボール選手のカマラニドゥンさんです。

狩野さんと同様に2018年頃に「大谷の彼女?」ということで話題になっていました。

どうやら、大谷さんとのツーショットがネット上で拡散して交際の噂が出てしまったようです。

こうしてみると距離感が近かったりするので、交際相手ということが噂されてしまったのでしょう。

写真については2018年頃に撮影されたようですが、決して交際相手とのツーショットということではありません。

実は、カマラニドゥンさんはエンゼルスの他の選手ともツーショットを撮っていました。

なぜか大谷さんとの写真だけがネット上で取り上げられてしまい、彼女との噂が広まってしまったようです。

確かにこうしてみると、大谷さんだけ抱きついたりされているのでかなり好意があるのかもしれませんが、あくまでファンとのツーショットということなのでしょう。

大谷翔平と熱愛:一般女性

引用元:https://www.instagram.com/

名前:Kaylee Link(カイリーリンク)

生年月日:12月22日

カイリーさんのInstagramはこちら

2021年6月3日に大谷さんの熱狂的なファンの一般人の方が注目されたことがありました。

「ショウヘイ、私とデートしませんか?」というプラカードを持って、大胆アピールして注目されていました。

試合の中継でも何度かカメラを抜かれており、過去に3度も同じようにボードを持って試合に駆けつけていたようです。

熱烈なファンということで大谷さん本人も満面の笑みだったようですよ。

ただ、実際デートすることになったのかは不明です。

でもこんなに慕ってくれると試合も大事ですが、気になってしまいますよね。

まとめ:大谷翔平の彼女と熱愛報道

エンゼルスの大谷翔平さんは、交際相手について今のところ報じられていませんがいないようです。

ただ、過去には熱愛報道も何度かあったことがわかりました。

バレーボール選手やソフトボール選手などとの噂もありましたが、ほとんどは交際ではないこともわかりましたね。

参考になれば幸いです。

広告