【月曜から夜ふかし】亀井さんの髪を矯正した美容室はどこ?キャラが濃すぎて面白い

バラエティ番組「月曜から夜ふかし」で亀井さんという方の髪の毛がすごいと話題になっていました。

番組の企画で、くせっ毛をストレートに矯正を行うことになったのですが、かなり効果があって驚かれた方もいらっしゃると思います。

あの美容室に行ってみたいと思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この記事では、月曜から夜ふかしで紹介されていた亀井さんが訪れた美容室について紹介します。

【月曜から夜ふかし】亀井さんの髪の毛がすごい!

2021年7月20日に放送されたバラエティ番組「月曜から夜ふかし」でくせっ毛の悩みを抱える亀井さんという方が話題になっていました。

亀井さんは10代の頃から毛量が多く、さらにくせっ毛が強いということを悩んでいらっしゃいました。

朝起きると髪の毛が爆発していたり、常に髪を束ねていないと生活のしづらさを感じていたようです。

番組の企画で髪の毛の矯正をすることになったのですが、そのビフォーアフターがすごいと話題になっていました。

こちらが、亀井さんの髪の矯正のビフォーアフターの画像になります。

こうしてみると、かなりサラサラヘアーになったことがわかりますよね!

担当された美容師さんも「難易度高いですね」とおっしゃっていましたが、どんな髪でもサラサラになるようです。

これまで、亀井さんは一般的な美容室でストレートアイロンを掛けたこともあったのですが2~3日で取れてしまったのだとか。

それに比べると、今回訪れた美容室さんってすごい効果があると思うんですよ。

だって、撮影から3日立ってもサラサラヘアーキープされていたということも番組で紹介されていたので、髪の悩みがあるのであればちょっと来店することも検討されてもいいのかなあと思いました。

【月曜から夜ふかし】亀井さんの美容室はどこ?

名前:Lily(リリー)

住所:東京都渋谷区神宮前5丁目15−11

Lilyさんのホットペーパークーポンはこちら

亀井さんが今回訪れた美容室さんは、表参道にある美容室「Lily」さんであることがわかりました。

調べてみると「高難易度縮毛矯正」だけでなくカットやパーマ、カラーなどもメニューにあることがわかりました。

矯正だけでなく美容室としても利用ができるようです。

ただ、矯正に関しては4~5時間くらいかかるようなので事前に予約だったり時間に余裕を持って来店されることが必要になりそうですね。

価格帯は1万~4万円の間ということなので、ちょっと高めではありますが効果としては他の美容室さんよりもあると感じたので長期的に考えると安いかもしれないです。

【月曜から夜ふかし】亀井さんがキャラが濃すぎて面白い

髪の矯正の効果もすごかったのですが、今回一番注目するべきは亀井さんのキャラクターではないでしょうか。

なんと、東京パラリンピックの開会式でプラカードを持つプラカードペアラーに応募して見事合格されたということも話していました。

もしかすると中継で亀井さんも映るかもしれませんね。

また、亀井さんは普段会社員をされている方で、ダンスも習っているようで「プロのダンサーを目指していた時期があった」とも話していました。

ただ、髪を振る動きでモジャモジャだったことが、プロを目指せない1つの原因だったようですよ。

番組では、最後にダンスやスキップを披露されていたのですが、郡司さんに次ぐ新たな人気者になるのではないかという印象でしたね。

もしかすると、定期的に見られるかもしれませんね。

【世間の反応】月曜から夜ふかしの亀井さん

まとめ:月曜から夜ふかしの亀井さん

バラエティ番組「月曜から夜ふかし」で亀井さんという方が話題になっていました。

髪の毛の矯正で訪れた美容室がすごかったのですが、それ以上に亀井さんのキャラクターが濃いめで面白かったですよね。

今後も出演されるのではないかと期待してしまいますし、次回も見てみたくなりますね。

広告