【東京五輪】コロンビアのアーチェリーの選手がかわいい!オフの時も美人すぎる

東京オリンピックが始まり、続々と競技が行われ盛り上がっていました。

早速話題に上がっていたのが、コロンビアのアーチェリーの選手でした。

「かわいすぎる!」と話題になっており、なんという名前なのか気になった方も多いのではないでしょうか。

この記事では、東京オリンピックでコロンビアのアーチェリーの選手について紹介します。

【東京五輪】コロンビアのアーチェリーの選手がかわいい!

2021年7月24日から始まった東京オリンピック。

早速、アーチェリー混合団体が始まり盛り上がっていました。

中でもコロンビアの選手に注目が集まっており、「かわいすぎる」と話題になっていました。

こちらが、話題になっていたコロンビアの選手になります。

きっと、誰もがハートを射抜かれてしまったはず。

矢を構える表情もそうなのですが、打った後の表情もかわいいとの噂も出ていたので探してみました。

確かに、真剣な表情もかわいいのですが、一度試合を抜けると明るい反応をしてくれるあたり、好感が持てますよね。

日本を応援したくなる気持ちもありますが、コロンビアの彼女も長く番組で取り上げてほしいので勝ち上がってほしいと思ってしまいました。

そんな、コロンビアのアーチェリーの選手とは一体だれなのでしょうか?

【東京五輪】コロンビアのアーチェリーの選手は誰?

引用元:https://twitter.com/

名前:バレンティナ・アコスタヒラルド

英語:ACOSTA GIRALDO Valentina

生年月日:2000年4月20日

出身:コロンビア

バレンティナ選手のInstagramはこちら

コロンビアのアーチェリーの選手なんですが、バレンティナ・アコスタ ヒラルドさんという方のようです。

オフの写真がモデルさんみたいでかわいいですよね。

アーチェリーの出場予定の種目としては、「アーチェリー女子個人」「アーチェリー混合団体」であることがわかりました。

順調に勝ち上がっていくと、何度も見れる可能性が高いですね。

そんな彼女なんですが、2019年にスペインのマドリードで行われたアーチェリー大会で優勝をされていることがわかりました。

容姿だけでなく、10代で好成績も収めているということから今後も活躍されていくことが期待されていますね。

【東京五輪】ヴァレンティーナのオフの時もかわいい!

バレンティナ選手はInstagramなどでプライベートの写真もたくさんアップされていました。

20歳とは思えない、まるでモデルや女優さんといった感じですよね。

また、ジェリートランさんというアーティストのミュージックビデオにも登場している事がわかりました。

すごいスタイルもよく絵になる女性という感じなので、MVにも出演することになったのでしょうね。

ただ美人ということではなく、アーチェリーの技術も評価されているということから今後多方面で活躍が期待される選手だと思いました。

【動画】コロンビアのアーチェリー選手

ここでは、画像だけではなくヴァレンティーナ選手の動画についても紹介します。

動いている彼女もかわいすぎますね!

まとめ:コロンビアのアーチェリー選手

東京オリンピックでコロンビアのアーチェリーの選手がかわいいと話題になっていました。

確かに調べてみると、美人でハートを射抜かれてしまいました。

バレンティナさんという選手で成績も高いことがわかりました。

今後も活躍されていきそうですし応援したくなりますね!

広告