【東京五輪】ドイツの陸上の美女がかわいい!アリカ・シュミットの画像まとめ

東京オリンピックに出場されているドイツの陸上選手がかわいいと話題になっていました。

「アリカ・シュミット」さんという方なのですがものすごく美人ということで注目されています。

この記事では、東京オリンピックに出場しているドイツ代表のアリカシュミットさんについて紹介します。

【東京五輪】ドイツの陸上の美女がかわいい

引用元:https://news.nifty.com/

ドイツの陸上選手代表の中に美女ランナーがいるということが話題になっていました。

世界的にも美しさと完璧なスタイルということからSNSのフォロワーも100万人いるということで注目されている選手がいます。

女子4×400メートルリレーに参加する予定の選手で、モデルとしても活躍されている方んですよね。

名前はアリカシュミットさんという方なのですがどんな方なのでしょうか?

【ドイツ陸上】アリカ・シュミットってどんな人?

引用元:https://www.instagram.com/

名前:アリカ・シュミット

英語:Alica Schmidt

生年月日:1998年11月8日

出身:ドイツ・ヴォルムス

アリカさんのInstagramはこちら

アリカさんは、「陸上界の女神」と称されるほど美貌の持ち主でモデル活動を同時に陸上競技を行っています。

種目は4×400メートルといった短距離で活躍されている選手です。

お父さんが陸上競技選手だったということから、7歳の時に陸上競技を始め、地元のクラブにスカウトされて本格的に打ち込み始めました。

2017年(18歳)には、U20の欧州選手権に出場し、銀メダルを獲得し注目を集めました。

引用元:https://www.instagram.com/

こちらが当時のアリカ選手の写真になります。

こうしてみるとドイツ人選手ってどの方も美人ですが、アリカさんは右から2番目の方ですね。

その事がきっかけとなりスニーカーメーカーの「PUMA」からスポンサー契約をもらうことができたのだとか。

当時もかなり美人ですが、歳を重ねるごとに美しさがましているんですよね。

【ドイツ陸上】アリカ・シュミットの画像まとめ

ここからは、アリカ選手の写真についていくつか紹介したいと思います。

モデルをされているということからSNSでもかなり魅力的な写真が多くアップされていることがわかりますね。

陸上競技の衣装を見てもわかっていたのですが、腹筋が割れていたりかなり自分のスタイルをキープするに努力されていることが伺えます。

ネット上でも彼女のことを注目されている方も多く、美しさは世界共通なのだということを感じました。

まとめ:ドイツの陸上選手

東京オリンピックに出場するドイツの陸上選手が話題になっていました。

アリカ・シュミットさんという選手でかなり美人であることがわかりましたね。

日本も応援したいですが、彼女のことも目が離せません!

広告