【東京五輪】ブラジルのスケートボード選手がかわいい!レティシアの写真をまとめてみた

女子スケートボードのブラジル代表の選手がかわいいと話題になっていました。

レティシアさんという方なのですがスタイルもよく、しかも世界4位の成績の持ち主でもあるんですよね。

この記事では、東京オリンピックでブラジル代表のレティシア選手について紹介します。

【東京五輪】ブラジルのスケートボード選手がかわいい!

東京オリンピックの新競技「スケートボード」が始まり、トップクラスの技が次々と披露されていましたね。

そんな中で、ブラジル代表のスケート選手がかわいいということが話題になっていました。

こちらが話題になっていたブラジル代表のスケート選手になります。

かなりスタイルもよくモデルさんみたいで美人ですよね。

しかも、技のキレもよくランやトリックではミスなしでクールな技も披露されていたあたり、容姿だけでなく技術の高さにも驚かされました。

そんな彼女とは一体なんという方なのか気になるところ。

【東京五輪】ブラジル代表のスケボー選手は誰?

引用元:https://www.instagram.com/

名前:レティシア・ブフォーニ

英語:Leticia BUFONI

生年月日:1993年4月13日

国籍:ブラジル

レティシアさんのInstagramはこちら

ブラジル代表で美人と話題になっていた方は「レティシア・ブフォーニ」選手です。

10歳の頃からスケートを始め、14歳の時に単身でアメリカに渡りました。

エクストリームスポーツの競技大会「X Game」では3つ金メダルを獲得されたことが評価されているスケートボード選手なんですよね。

現在は、「Oakley(オークリー)」「Nike SB」などのスポンサーとも契約しており日本でも知名度が高い選手でもあります。

実は、ご両親が厳しかったことからスケートボードを隠れて練習していたのだとか。

見つかったこともあって、ボードを切断されてしまった苦い過去もあったのですが、レティシアさんがイベントで優勝するなどの成績を収めたことによってご両親の了解を得ることができたというエピソードもあったようです。

彼女のふるさとであるサンパウロでは、女性スケーターというのがごくわずかということもあって周囲からは偏見や反対の声が多かったようです。

最高のパフォーマンスの裏では、悩んだこともあったのですが大きい大会に出ることでスケートボードを広めたいという思いが強くなったのだと思いました。

【画像】レティシア・ブフォーニちゃんはオフもかわいすぎる

ブフォーニ選手なんですが、プライベート写真もInstagramなどでアップされていました。

スケートボードだけでなく、スノーボードやサーフィンなどもプライベートでは楽しまれているようです。

スタイルもよく、華麗に技を繰り広げていくのがかっこいいですよね!

実は、ブフォーニさんなんですがYoutubeチャンネルもあることがわかりました。

更新はほとんどないのですが、ナイジャヒューストンさんとのコラボ動画も見どころ満載です。

【世間の反応】レティシア・ブフォーニ選手がかわいい

まとめ:スケートボードブラジル代表がかわいい

東京オリンピックの新競技「スノーボード」でブラジル代表の方がかわいいと話題になっていました。

レティシア・ブフォーニ選手というのですがスタイル抜群で技のキレも最高でしたね!

素敵な方なのですしこれからも応援したくなりますね!

広告