山下健二郎と朝比奈彩の馴れ初めや出会いは?共通の知り合いとは誰のこと?

三代目J SOUL BROTHERSの山下健二郎さんとモデルでタレントの朝比奈彩さんが結婚されたことが話題になっていました。

二人に関しては過去に熱愛報道も出ていなかったのですが果たして馴れ初めや出会いのきっかけは何だったのでしょうか?

この記事では、山下健二郎さんと朝比奈彩さんとの馴れ初めや出会いのきっかけについて紹介します。

山下健二郎と朝比奈彩の結婚が話題

引用元:https://www.news-postseven.com/

2021年7月26日に山下健二郎さんと朝比奈彩さんが結婚されました。

二人は事務所を通じて連名で入籍したことを報告。

関係各社に以下の文章を送っていました。

突然このような形での報告になり大変申し訳ございません。

お互いの共通点が多く、笑顔になる時間が増え自然と惹かれあいました。

これからは家族としてお互いの人生が楽しくなるように協力し合いながら素敵な家庭を築いていきたいと思います。

そしてより一層仕事に精進して参りますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

引用元:LINE NEWS

山下健二郎と朝比奈彩の馴れ初めや出会いは?

二人の馴れ初めに関しては、文章にも記載されてありました。

「ドラマや映画で共演はないものの、共通の知人の紹介で知り合った」

山下さんといえば、バラエティ番組や朝の情報番組や映画など、多方面で活躍されているため芸能関係のお付き合いが幅広い印象がありました。

3代目のお仕事なども入れると共通の知り合いとは一体誰なのか?気になるところ。

実は、共通の知り合いとして名前が上がっている方がいらっしゃいました。

山下健二郎と朝比奈彩の共通の知り合いとは誰のこと?

山下健二郎さんと朝比奈彩さんの共通の知り合いとして候補に上がっていたのが、E-girlsの佐藤晴美さんです。

山下さんとは同じLDHでつながっていますよね。

また、朝比奈彩さんともプライベートではかなり仲がいいようです。

ツイッターなどで、ツーショット写真などもアップされていたので、もしかすると晴美さんとのつながりで出会った可能性があるため名前が上がっていたのでしょう。

まとめ:山下健二郎と朝比奈彩の馴れ初め

山下健二郎さんと朝比奈彩さんの結婚が話題になっていました。

二人は、共通の知り合いを通じで出会ったということ報道で明らかにしていました。

調べてみたのですが、誰からのつながりなのかは不明ですがおそらく、LDH関係でつながったとすれば、佐藤晴美さんが間に入っていたのかもしれませんね。

広告