【伊藤美誠】着用しているネックレスのブランドや値段は?購入先も紹介

卓球の伊藤美誠選手は、試合の時に着用しているネックレスがかわいいと話題になっていました。

おしゃれでかわいいネックレスなんですがどうやら磁気のネックレスなのだということがわかりました。

ブランドお値段などが気になるところですし、買いたいと思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この記事では、伊藤美誠選手が身につけていたネックレスについて紹介します。

【伊藤美誠】着用しているネックレスがかわいい

卓球の伊藤美誠選手は、試合の時に四角い形にロゴが付いているネックレスを身に着けているのですが、シンプルなデザインでかわいいですよね。

スポーツ界でも卓球を問わず、陸上選手の小池さんやフィギュアスケートの宇野昌磨さんなども愛用しているネックレスなんですよね。

こうしてみると、いろんなデザインがあってかっこよくもあり、かわいくもあるなあと感じます。

実は、このネックレスなんですが磁気ネックレスといって『肩こりを緩和する』効果があるということでも注目されている商品であることがわかりました。

【伊藤美誠】着用しているネックレスのブランドや値段は?

名前:TAO ネックレス スリム AURA mini

ブランド:コラントッテ

値段:24,200円(税込み)

色:シャンパンゴールド×ピンクラメ

伊藤美誠選手のネックレス購入はこちら

伊藤美誠選手が身につけていたネックレスなんですが、コラントッテというメーカーさんが出している磁気ネックレスになります。

2018年1月にコラントッテさんとアドバイザリー契約を結びスポンサーでもあるんですよね。

スポンサーということもあり、伊藤選手は試合の際にこのネックレスを身に着けていることがわかりますね。

数多くのオリンピック選手も身につけているということでやはり肩こりの効果も期待できそうです。

伊藤美誠のネックレスの購入先

伊藤美誠選手が身につけていたコラントッテのネックレスについては、コラントッテの「公式サイト」や「楽天 」などの通販サイトでも購入が可能です。

カラーバリエーションもたくさんあることがわかりました。

シャンパンゴールド×ピンクラメ

シャンパンゴールド×ホワイトラメ

クラシックゴールド

シルバー

伊藤美誠選手は、主にピンクのデザインを着用されているようですよ。

こうしてみると同じデザインでカラーが異なるだけでも違う商品に見えますね。

コラントッテ(Colantotte)さんのロゴマーク(CとO)がモチーフになっているのですが、シンプルにおしゃれですよね。

このデザイン以外にもパイプ型の商品などもあるのですが、どれを購入するか迷ってしまいそうです。

コラントッテ
created by Rinker

まとめ:伊藤美誠のネックレス

伊藤美誠選手のネックレスがかわいいと話題になっていました。

いつも試合の際に身に着けているのですが、シンプルでおしゃれですよね。

コラントッテさんというメーカーさんの商品であることがわかりました。

参考になれば幸いです。

広告