【鈴木達央】不倫相手のA子は誰?『うたプリ』ファンの子だった?

東京リベンジャーズ、Free、七つの大罪などの人気アニメの声優を務めている鈴木達央さん。

浮気疑惑が週刊文春で報道されて話題になっていました。

お相手の方は、A子さんという20代の方のようです。

果たしてA子さんとは一体誰なのでしょうか。

この記事では、鈴木達央さんの不倫相手のA子さんについてまとめてみました。

【週刊文春】鈴木達央の不倫報道の内容

2021年7月30日に声優の鈴木達央さんの不倫報道が報道され話題になっていました。

鈴木さんといえば、大人気歌手のLiSAさんと2020年1月に結婚したばかりでしたね。

不倫に関しては、2021年の春くらいからだったようで頻繁にホテルへの誘いを受けていたというものでした。

関係者によると、スタジオで録音を担当しているA子さんという方でSNSにも鈴木さんと一緒にいることを鍵垢で投稿されていたなどの情報もあります。

文春では一部ですが、当時の投稿内容も記載されていました。

《2時間くらいドライブしてたんだけど(鈴木が)公開前の音源とか聞かせてくれて横で歌ってて車内ワンマンかいされてた。死ぬんかワシ…終始にやけていた》(4月14日の投稿)

《今日またMで泊まってるんだけど誰か来てくれないかなの気持ち。たつひさ帰っちゃったから暇だ》(5月7日の投稿)

引用元:文春オンライン

現在こちらの投稿やTwitterの投稿自体も全て削除されているということで、Twitterの画像などはありません。

Twitterアカウントから特定はどうやら厳しそうですが、A子さんが誰なのか気になるところ。

【鈴木達央】不倫相手のA子は誰?

引用元:https://twitter.com/

結論から言うと、不倫相手のA子さんが誰なのかは明らかになっていません

しかし、文春オンラインではA子さんに関する情報もいくつか特徴が紹介されていました。

A子の特徴

・20代

・都内のスタジオに勤務し録音を担当

・2020年末から鈴木と仕事で関わる

・清楚でスタイルもいいと評判

・アニメや声優の大好きで鈴木のファンでもあった

2020年末で鈴木さんと関わっていたということは、おそらう2021年のアニメ関係の声優のお仕事で関わっていたということなのでしょう。

つまり、2021年に鈴木さんが出演したアニメに関して調べればA子さんにつながる何かにたどり着けるかもしれません。

ちなみに、鈴木さんの2021年の出演作品はこちらになります。

ブラッククローバー

怪病医ラムネ

灼熱カバディ

ましろのおと

東京リベンジャーズ

魔入りました!入間くん

SHAMAN KING

テスラノート

調べてみたところ、全て違う制作会社さんであることがわかりました。

またどこのスタジオで収録されたかも情報がなかったので、A子さんについては会社からの特定は難しいでしょう。

ただ、ネット上ではA子さんについて『うたプリのファンの子?』という情報が出ていたので紹介します。

【鈴木達央】不倫相手のA子は『うたプリ』のファンの子?

不倫相手のA子さんについては、人気アニメ『うたのプリンスさまっ』のファンの子ではないかという噂がでていました。

どうしてそのような噂が出ていたかというと、文春オンラインで公開されていた写真にありました。

こちらの写真をご覧ください。

右手に、青い袋緑の袋を持っていますよね。

青い袋からは、アニメのグッズ関係なのかポスターらしき2本の白い筒が出ています。

話は戻るのですが、こちらの写真を撮影されたのがどうやら2021年6月5日だったようです。

A子さんは6月5日の昼間にも鈴木の自宅を訪れた。その日、A子さんはマンションの地下駐車場で鈴木と合流。

引用元:文春オンライン

こちらの袋が何かというと、2021年6月5日に開催されたイベント「うたプリEXPO」の物販の袋ではないかという噂でした。

公式サイトでの告知で明らかになったのですが、こちらのイベントは6月5日~6月13日まで行われていたようです。

つまり、イベント初日にグッズを購入したということなのでしょう。

緑の袋に関しては、ネット上でも袋の写真を投稿されている方が複数いたので確認できました。

また、青い袋に関してはアニメイトでもらえる袋にも荷ているのですがどうやらうたプリEXPOのグッズ販売の袋にも青い袋が使われていたようです。

調べてみたところ青い袋に関してもうたプリEXPOのグッズ購入者の方の写真から見つけることができました。

引用元:https://twitter.com/

つまり、A子さんが手にしていたのはうたプリのイベントのグッズ販売で購入したモノではないかということになりますね。

ましてやイベントの初日と鈴木さんとマンションで合流された日が同じということを考えると、うたプリファンの子ということがわかります。

ちなみに、鈴木達央さんは「うたプリ」にも出演されており「黒崎蘭丸」という役で出演されています。

もしかすると、黒崎グッズを購入した帰りにマンションに立ち寄ったということなのかもしれません。

まとめ:鈴木達央の不倫相手

鈴木達央の不倫報道が話題になっていました。

調べてみると相手の方はA子さんという20代の方であることがわかりました。

特定はできなかったもの「うたプリ」ファンの方という情報については確かに、あっているように思えます。

参考になれば幸いです。

広告