【画像比較】韓国のキムヨンギョンが坂口健太郎に似ているか検証してみた

韓国の女子バレーボールのキムヨンギョン選手。

韓国選手の中では、得点も叩き出す強豪選手として知っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなキムヨンギョン選手は、日本の優しい癒やし系の俳優である坂口健太郎さんに似ていると話題になっていました。

この記事では、韓国のバレーボール選手であるキムヨンギョン選手と坂口健太郎さんを比較検証してみました。

キムヨンギョンが坂口健太郎に似てる噂とは?

名前:キム・ヨンギョン

生年月日:1988年2月26日

国籍:韓国

キムヨンギョンのInstagramはこちら

韓国のバレーボール界では、「女帝」と呼ばれて恐れられているキム・ヨンギョン選手。

東京オリンピックでもレギュラーメンバーとして活躍されているエース級の選手として知られていますよね。

実は、そんな凄腕のキム・ヨンギョン選手は癒やし系俳優の坂口健太郎さんに似ているとネット上で話題になっていました。

噂がされるようになったのは2015年頃からで、多くの方が「女装した坂口健太郎にしか見えない」ということで話題になっていました。

 

その他にも多数同じようなことを思う方がいるようなのですが、噂が本当なのか検証してみましょう!

【画像比較】韓国のキムヨンギョンが坂口健太郎に似てるって本当?

キム・ヨンギョン選手と坂口健太郎さんを画像比較していきましょう。

まずは2016年くらいのキム・ヨンギョン選手と比較してみました。

こうして並べると目の感じとか口の感じとか瓜二つでビックリするほど似ていることがわかりました。

実は、過去には2人共茶髪にしていた時期があるのですがそちらも似ているので見てみましょう!

髪の感じも似ていますし、何よりも目がほぼ同じですよね。

もしかしたら、顔認証機能も突破するんじゃないかと思えるほど似すぎていると思いました。

髪色を変えたとしてもやっぱり雰囲気は一致しますね!

2021年現在のキム・ヨンギョン選手は少し髪を伸ばされているのですが、そちらでも比較してみました。

基本的な顔のパーツは同じなのですが、やはり今もなお坂口健太郎さんと同じ顔だちには違いありません!

でも素敵ですね。

まとめ:キム・ヨンギョンが坂口健太郎

キム・ヨンギョン選手と坂口健太郎さんが似ていると話題になっていました。

気になって比較してみたのですが、確かに坂口健太郎さんに似ていてビックリしました!

「韓国の坂口健太郎さん」「日本のキム・ヨンギョン」と言われるのもそう遠くないかもしれませんね。

広告