【画像比較】平野歩夢と平野紫耀が似てる|幼少期から似ている噂を検証

スケートボードとスノーボードの二刀流として注目されている平野歩夢選手。

キンプリの平野紫耀さんに似ていると話題になっていました。

まるで兄弟並みと言われているのですが、本当に似ているのでしょうか。

この記事では、平野歩夢選手と平野紫耀さんの似ているポイントについて画像比較してみました。

平野歩夢と平野紫耀の兄弟説はデマ

平野歩夢選手と平野紫耀さんが似ているとネット上でも話題になっていました。

同じ「平野」という名字ということもあって『兄弟説』や『いとこ説』なども出ていました。

しかし、二人には血縁関係はなくただ単に、名字が同じで顔が似ているだけということなんですよね。

年齢的には、平野紫耀さんの方が1個上になるのですが、そもそも年齢も近いということも奇跡的だなあと思いました。

では、平野紫耀さんと平野歩夢さんが似ていると言われる噂について検証していきましょう!

【画像比較】平野歩夢と平野紫耀が似てる

平野紫耀さんと平野歩夢さんが似ていると言われるのは顔の特徴にありました。

まずは正面からの2人を比較してみましょう。

【画像比較】平野歩夢と平野紫耀:正面

正面の顔についてみてみましょう。

2人は正面から見るとやはり瓜二つですね。

ピアスの感じも同じですし、目の感じや輪郭など探せばたくさん同じところがあることがわかりました。

平野歩夢選手はドレッドヘアに最近はしているので、違うとすれば髪型の違いくらいになるのではないでしょうか。

【画像比較】平野歩夢と平野紫耀:側面

今度は、側面から2人を比較してみました。

横顔も似ている点が多いですね。

耳の大きさだったり、鼻の高さも横顔で確認することができましたが、瓜二つですね。

どっちもオシャレでずってみていられる顔ということも間違いないです!

【画像比較】平野歩夢と平野紫耀:笑顔

今度は、2人の笑った顔を比較してみました。

実は、紫耀さんも歩夢さんも笑うと同じ表情なんだということがわかりました。

思いっきり笑うと、歯をニッとして目が無くなるくらい細くなっていることが似ていることがわかります。

やっぱり、どこか生き別れた兄弟的な感じなんじゃないかと疑いたくなる気持ちもこの笑顔が似ているということから来ているのかもしれませんね。

【画像比較】平野歩夢と平野紫耀:幼少期

2人の小さい頃の写真も比較してみましょう。

平野歩夢さんが9歳で平野紫耀さんが11歳の頃の写真で比較してみました。

やはり、同じ系統の顔ということなので小さい頃から似ていたということがわかりました。

二人の雰囲気は、この頃から似ていたのですね!

【画像比較】平野歩夢と平野紫耀:中学生

また、中学生くらいの2人の写真でも比較してみました。

こうして見比べてみると、髪型の感じも似ているような気がします。

分け方もそうですが、雰囲気がふたりともおとなしそうで優しそうな感じが似ていますね。

成長してもこの過程で二人の似ている顔が、出来上がったということなのでしょう。

【比較】平野歩夢と平野紫耀の似ているポイント

二人の似ている点について写真以外にも無いか検証してみました。

引用元:https://imgjapan.com/

名前:平野歩夢

生年月日:1998年11月29

出身:新潟県村上市

身長:160cm

血液型:O型

引用元:https://thetv.jp/

名前:平野紫耀

生年月日:1997年1月29

出身:愛知県名古屋市

身長:171cm

血液型:O型

プロフィールなどを見てみたところ、特に一致している点はなかったのですがあえて上げるとすれば、同じ血液型や同じ日付に生まれていたということが共通していますね。

【世間の反応】平野紫耀と平野歩夢が似てる

まとめ:平野紫耀と平野歩夢

スケートボードの平野歩夢選手とキンプリの平野紫耀さんが似ていると話題になっていました。

二人を比較してみたところ確かに似ている点が多くてびっくりしました。

小さい頃の写真なども見ても兄弟のようですし、どちらもイケメンですね!。

広告