【動画】江ノ電自転車ニキのタコスの店の場所はどこ?大繁盛で評判だと話題

撮り鉄さんによる深夜の江ノ電を撮影で話題になった通称「江ノ電自転車ニキ」。

実は、タコスのお店を開いているのですがネットで話題になった後で大繁盛していることがわかりました。

かなり評判がいいお店で、味も美味しいということから連日来店される方も多いのだとか。

この記事では、江ノ電自転車ニキのタコスのお店の場所や評判と話題になった動画についても紹介します。

【動画】江ノ電自転車ニキが話題になった経緯

引用元:https://twitter.com/

江ノ電自転車ニキが話題になったのは、2021年8月5日の深夜に行われた江ノ島電鉄線の試運転がきっかけでした。

当時、現場では鉄道ファンの方が集まって試運転の列車を撮影している状況だったようです。

「300形 305F」という型番の列車で、鉄道ファンの間では人気の列車の1つだったのだとか。

その撮影の現場に、江ノ電と並走する形で自転車に乗った外国人の方(江ノ電自転車ニキ)が現れたのですが、邪魔されたということで「おい、チャリ乗ってな!」などと罵声が飛び交っていたようです。

こちらの動画にその当時のことが記録されているのですが、確かに鉄道ファンも怒るのもわからなくはないですね。

ただ、自転車の方も悪気があったわけではなく、むしろ撮影された写真はネット上で「撮り鉄には悪いけど、めっちゃいい写真」などで高評価で話題になっていました。

実は、この自転車の方なんですが飲食店をされている方であることが後に判明しています。

江ノ電自転車ニキって誰なの?

江ノ電自転車ニキに関しては、Twitter上で本人が経緯について話している動画が話題になっていまいた。

名前などに関しては、記述しませんがこの方があの自転車ニキで間違いないでしょうね。

すごく気さくでしかも日本語がかなりペラペラであることがわかります。

ということは、あの撮り鉄さん達の話も理解していたと思うので、心中お察ししたいと思っています。

そんな、アニキなんですが飲食店をされているのが動画からも伺えますね。

ここからは、アニキの飲食店について紹介します。

江ノ電自転車ニキのタコスの店の場所はどこ?

引用元:https://www.instagram.com/

店舗名:HOME taco bar

住所:神奈川県鎌倉市腰越2丁目10−25−202

お店のInstagramはこちら

お店の食べログはこちら

このお店に関しては、アメリカとメキシコ料理を提供しているようで特にタコスがオススメのようです。

江ノ電自転車ニキが話題になってからは、かなり人気も急上昇でインスタのフォロワーも3万人に増えたことで注目度も増えたのだとか。

お店には、タコス以外にもフライドポテトやナチョスといった料理も提供されていたり、江ノ電の当時のエピソードもお店で聞けるようですよ。

江ノ電自転車ニキのお店の評判

まとめ:江ノ電自転車ニキ

江ノ電自転車ニキがネット上で話題になっていましたね。

あの動画が公開されてからお店について訪れたいと感じた方も多くなったようで、お店について気になっていた方も多い印象でした。

お料理も美味しそうですし、行ってみたくなりますね!

参考になれば、幸いです。

広告