【画像比較】ウルフアロンがタカに似てる?画像検索で出てくるって本当?

東京オリンピックの柔道で活躍されて話題になったウルフアロン選手。

実はお笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカさんに似ていると話題になっていました。

画像検索で出てくるという情報もあったのですが本当なのでしょうか?

この記事では、柔道のウルフアロン選手とタカアンドトシのタカさんについて画像比較してみました。

【画像比較】ウルフアロン選手が「タカアンドトシ」のタカに似てる

2021年8月9日に放送された「THE★レジェンド」でウルフアロン選手がタカアンドトシのタカに似ているという話が話題になっていました。

確かにヘアースタイルや顔の感じがタカさん本人に見える感じがします。

番組では「狼をかぶったタカ」とも呼ばれていることを話していましたが、確かにその表現で間違いないでしょう。

ちなみに、2人を画像比較してみるとこんな感じです。

別の写真も似ている写真で比較してみましょう。

ちょうど、赤い衣装の写真も見つけることができたのですが雰囲気もにていることがわかります。

また別の写真を見てみましょう。

黒いポロシャツを着ることもあるようですが、こうして並べると着こなし感も似ているこがわかりますね。

よく観察してみると、鼻や目や輪郭も似てますし眉毛の形も首のシワの感じも似ているように思えました。

どうやら、似ているという噂は前から出ていたようでGoogleの画像検索をするとウルフアロンさんの画像の中にタカさんがいるとの噂もありました。

ウルフアロンの画像検索でタカが出てくるって本当?

試しに、Google検索で「ウルフアロン」で画像検索をしてみました。

人によって表示は異なると思うのですが、私のところだとタカアンドトシの画像が表示されることはありませんでした。

同様に、Yahoo検索でも「ウルフアロン」で画像検索をしてみたのですが特にタカさんの写真は出てきません。

ただ、Google検索で「ウルフアロン タカ」と入力したところ、確かに似ているということがつぶやかれたりしているようで画像もチラホラと見つかることがわかりました。

噂されているようにウルフアロンで画像検索がヒットしますね。

【世間の反応】ウルフアロンとタカが似ている

まとめ:ウルフアロンとタカ

柔道のウルフアロン選手とタカアンドトシのタカさんが似ていると話題になっていました。

調べてみると確かに、似ている点が多いことがわかりました。

以前から噂されていたようで、「狼をかぶったタカ」とも呼ばれているようですよ。

広告