MENU
カテゴリー

ふなっしーの正体(中の人)は何者?北見健二という雑貨屋さんだった

当ページのリンクには広告が含まれています。

2012年に千葉県船橋市の非公認キャラクターとしてブレイクした梨の妖精のふなっしー

ふなっしーの着ぐるみの中の人については、非公開となっていましたが1人だけ北見健二さんという方ではないかと噂があるようです。

実は、北見健二さんと言われる理由が3つあるようです。

この記事では、ふなっしーの中の人が北見健二さんと言われる理由について紹介します。

スポンサードリンク
目次

ふなっしーって何者?

名前:ふなっしー
出身:千葉県船橋市
職業:梨の妖精
ふなっしーのInstagramはこちら

船橋市の非公認キャラクターとして2012年頃から、なぜかブレイクしたふなっしー。

高いジャンプやしゃべるゆるキャラとして愛され、バラエティ番組やイベントなどに出演されていました。

ふなっしーに関しては、ふなっしーLANDというショップがオープンしたり、バンド活動やYoutubeチャンネルなども話題に。

兄弟は、274人(ふなっしーからきている)だったりいろんな情報も話題になることもあるのですが中身がどうなっているのか気になりますよね。

公式サイトでは、ふなっしーの中身として公開されていた情報もあります。

ただ、あくまで設定的な資料なんですよね。

中身はあくまで人が入っているというのはわかると思うのですが、どんな方が入っているのか気になる方も多いと思います。

スポンサードリンク

ふなっしーの正体(中の人)は誰?

名前:北見健二(きたみけんじ)
出身:神奈川県横須賀市
学歴:千葉経済大学
身長:165cm

ふなっしーの中の人は、北見健二さんではないかと言われています。

北見さんは、経営者で千葉県船橋市にあるVINTAGE-HOUSE(ヴィンテージ・ハウス)という家具や雑貨などを取り扱うインテリアショップを経営されている方です。

北見健二のお店の場所

店舗名:VINTAGE-HOUSE
住所:千葉県船橋市馬込町820

北見さんのお店はこちらになります。

ただし、現在はお店自体は閉業となっていました。

お店の場所はこちらになります。

コメント

コメントする

目次