【BE:FIRST】リョウキと山之内すずの出会いのきっかけや熱愛報道の内容も紹介

BE:FIRST(THE FIRST)のメンバーとして活躍されているリョウキ(三山凌輝)さん。

過去には、山之内すずさんとの熱愛が報じられて話題になったことがありました。

果たして、2人の出会いのきっかけや週刊誌の報道内容とは一体なんだったのでしょうか。

この記事では、BE:FIRSTのリョウキさんと山之内すずさんとの熱愛報道の内容や出会いのきっかけについて紹介します。

【BE:FIRST】三山凌輝と山之内すずの熱愛報道の内容

リョウキ(三山凌輝)さんと山之内すずさんは、2021年5月24日に熱愛が報じられていました。

2人は、5月中旬に都内にある山之内さんのマンション付近で目撃され、その後に電車に乗り込む姿も目撃されたり、人目をはばからず手をつないでいる姿も目撃されていました。

当時、リョウキさんはスッキリのオーディション番組(THEFIRST)に出演中だったのですが、『4次審査まで進出決定』ということも報道され、軽く番組の内容のネタバレもされてしまったことも話題になっていました。

リョウキさんについては、2021年8月13日にオーディションに勝ち抜き、7名のメンバーから構成される「BE:FIRST」のメンバーに選ばれました。

スカイハイさんからも「世間から心無い言葉が出るかもしれないし、グループへの悪影響があるかもしれないけど、覚悟はある?」という質問に対して

覚悟はあります

ということを話していたので、おそらく山之内すずさんとの熱愛報道についてのことだったのではないかと思います。

ただ、気になるのが山之内すずさんとはいつどうやって出会って交際に至ったのか気になりました。

【BE:FIRST】リョウキと山之内すずの出会いのきっかけ

リョウキさんと山之内すずさんの出会いについては、2020年11月に公開された映画「人狼ゲーム デスゲームの運営人」の共演されたこときっかけでした。

2人は、人狼ゲームの中で参加者側のメンバーとして共演されています。

オフショットでも2人は並んで写真に写ることもあったようで、撮影時から仲が良かったことが伺えます。

交際期間については明記されていませんでしたが、おそらく映画が撮影のクランクアップされた2020年9月頃から交際がスタートしたのではないかと言われていますね。

人狼ゲーム公開まであと2ヶ月

クランクアップの時も帰り道も帰ってきてからも、現場から離れたくなくてずーっと泣いてしまった素晴らしい作品

今でも戻りたいなぁって思います

こちらのツイートにあるように、クランクアップ時も撮影のときの楽しさが伝わってきます。

撮影が終わってからもプライベートでグループ会も行われていたほど大好きなメンバーだったようで、たこ焼きパーティーなども行われていたのだとか。

そのことから考えると、撮影以外のところでリョウキさんと仲が深まったのではないかと考えられます。

まとめ:リョウキと山之内すず

BE:FIRSTのリョウキ(三山凌輝)さんは、以前に山之内すずさんとの熱愛が報じられ話題になっていました。

2人は、映画で共演したことがきっかけで交際に至ったことがわかりましたね。

映画撮影時も仲が良さそうだったので、撮影が終わったタイミングで交際がスタートしたのかもしれません。

広告