【蛙亭】岩倉の変わった子だけどかわいい!方言訛りが癒やされる

男女のお笑いコンビ「蛙亭」の岩倉(イワクラ)ちゃん。

ネタ中やトーク番組などでは、ちょっとクセのある変わった子という印象ですが、逆にその変わった感じがかわいいですよね。

よく見ると、見た目もかわいいし方言なのか訛っている話し方にも癒やされてしまいます。

この記事では、お笑いコンビ「蛙亭」の岩倉ちゃんについてまとめてみました。

【蛙亭】岩倉の変わった子だけどかわいい!

名前:岩倉美里(いわくらみさと)

芸名:イワクラ

生年月日:1990年4月10日

出身:宮崎県小林市

2011年にNSC大阪出身の2人コンビとして結成した蛙亭(かえるてい)。

温厚な性格の中野周平さんとちょっとクセがある岩倉美里さんのコンビなのですが、岩倉さんってよく見るとかわいいなあと思いました。

イワクラさんの魅力については、いつもニコニコしているところだったり、しゃべるとちょっと訛っている感じが可愛いんですよね。

不思議ちゃんキャラで、趣味がなんと「赤ちゃんを見ること」らしくNHKの子供番組を見て一緒に踊ることもあるのだそうですよ。

また、顔立ちも欅坂46の平手友梨奈さんに似ている感じもしました。

生まれつき、鼻の骨がないらしくぺちょっとした鼻もかわいいなあと思いました。

【蛙亭】岩倉はギャルになってもかわいい!

蛙亭のイワクラさんなんですが、実は2021年1月5日放送のロンドンハーツ「奇跡の1枚」にも出演されていました。

いつも地味めな印象がるイワクラさんなんですが、ギャル風のメイクをされ変身されていました。

こちらがイワクラさんの奇跡の1枚になります。

普段ショートボブの印象があったため、ロングヘアーでヘアカラーも加わったイワクラさんって別人のようにかわいいですよね。

また、こんなギャル写真も公開されていました。

力水で小顔に見せようとする女

絶対にいけるけど、絶対にいったらアカン女

フェスを楽しんでるギャルの卵

などのギャル写真などもYoutubeやTwitterなどでも見かけました。

密かに、ギャルにあこがれているみたいで2020年12月には、エルフ荒川さんにギャルメイクを習った動画も話題になりました。

普段すっぴんに近いナチュラルメイクの岩倉さんが、カラコンやギャルメイクをしてかなり可愛く変身していました。

特に目元がかわいいし、「ギャルって楽しい」と話していたのが印象的でした!

見た目もかわいいですが、喋り方もかわいいんですよ。

【動画】蛙亭岩倉の方言訛りもかわいい

岩倉さんは、宮崎小林市出身ということでしゃべると独特の訛りがかわいいんですよね。

実は、2021年2月から「宮崎よかとこチャンネル」というYoutubeチャンネルを開設しています。

動画の中ではバリバリ訛った喋り方をしている岩倉さんが見れるのでかなり更新が楽しみなんですよね。

チャンネルの中では、とろサーモン久保田さんとジェラードンかみちいさんなどが出演されています。

ほんと癒やされます。

まとめ:蛙亭の岩倉

お笑いコンビ「蛙亭」の岩倉さんがかわいいですよね。

ちょっと素朴な感じとか喋り方とかホント癒やされますね。

今後も応援したくなります!

広告