【顔写真】華原朋美の旦那は大野友洋さん|アウトデラックスにも出てた

数々のヒット曲をリリースされたり、大物アーティストとの熱愛など恋多き女性として注目されている華原朋美さん。

2021年8月16日に結婚が報じられて話題になりました。

お相手の方は、華原さんのマネージャーを勤めている方と報じられており、名前も公表されていました。

華原朋美さんが所属する事務所社長の大野友洋さんという方なのですが、どんな方なのでしょうか。

この記事では、華原朋美さんの旦那さんについて紹介します。

華原朋美の結婚報道の内容

引用元:https://twitter.com/

2021年8月16日に華原朋美さんが結婚されたことが報じられ話題になりました。

お相手の方については、イベント会社の社長で華原朋美さんのマネージャーを務めているAさんということが報じられていました。

Aさんの情報についても紹介されており

ディナーショーを運営する会社のヤリ手社長

がっちりとしたスポーツマン体型の40代

華原朋美さんの専属マネージャー

華原さんのマネージャーといえば、2021年7月16日にもフライデーで報じられて話題になっていました。

華原朋美のフライデーでの交際報道の内容

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/

2021年7月16日に華原朋美さんの熱愛がフライデーで掲載されて話題になっていました。

記事の内容を抜粋すると以下の通り。

現在、シングルマザーとして、たった一人で子育てに励む華原を支えているのがこの男性、新恋人のAさんだ。

「Aさんは、イベント会社のヤリ手社長で、今年3月からは華原さんの専属マネージャーも務めています。

『アウト×デラックス』(フジテレビ系)のダイエット企画など、今年に入り、華原さんのテレビでの露出が増加しているのも彼の手腕によるところが大きい。

引用元:フライデー

二人の出会いは2019年に華原朋美さんの出産前最後のイベントに参加された際に仕切りをされたことがきっかけだったようです。

イベントの後では関わりがなかったものの2020年8月に華原さんが事務所を退所されたことがきっかけとなり、仕事とプライベートを共に過ごすパートナーとなったのだとか。

フライデーでは、具体的に華原朋美さんとお付き合いされている方の情報もいくつか掲載されていました。

イベント会社の社長

2021年3月から華原朋美さんの専属マネージャーを務める

このフライデーの記事が出ていた時には、名前は伏せられていましたが、どうやら華原朋美さんが所属する事務所の社長である「大野友洋」さんであることが報じられています。

【顔写真】華原朋美の旦那さんは事務所社長の「大野友洋」さん

華原さんの旦那さんについては、所属している事務所「伝元(でんげん)」の事務所の代表で専属マネージャーも務める大友友洋氏であることも報じられていました。

現在華原のマネジメントを手がける事務所の代表で、専属マネジャーも務める大野友洋氏。

引用元:BIGLOBEニュース

大野友洋さんの顔写真についても載せておきます。

引用元:https://www.google.com/

確かに報道であった通り、スポーツマン体型でガッチリしている方という印象があるので間違ないでしょう。

芸能界でもかなり人脈が広いようで、錦野旦さんやコシノジュンコさん、王貞治さん、IKKOさんなどとツーショット写真も見つけるとができました。

イベントやディナーショーなどを開催するからなのでしょうが、多くの方に知られている方であることがわかりますね。

実は、バラエティ番組「アウトデラックス」にもチラッと出演されていたことがありました。

華原朋美の旦那さんはアウトデラックスにも出てた

野菜はマネージャーさんが食べる

2021年6月に放送された華原朋美さんのダイエット企画の中で、大野さんもしっかりと写っていました。

先程紹介した顔写真の方と同じですよね。

このダイエット企画で華原さんは、7キロのダイエットに成功されているのですが、旦那さんの支えがあったからなのでしょうね。

まとめ:華原朋美の旦那

華原朋美さんの結婚報道が話題になっていました。

お相手の方は、マネージャーをされている方で華原さんの事務所の社長さんであることも報じられていました。

数年前から、華原さんを支える存在だったようでアウトデラックスのダイエット企画でも支えていたこともわかりましたね。

参考になれば幸いです。

広告