MENU
カテゴリー

華原朋美の結婚相手(旦那)は誰?アウトデラックスにも出演していた

当ページのリンクには広告が含まれています。

数々のヒット曲をリリースされたり、大物アーティストとの熱愛など恋多き女性として注目されている華原朋美さん。

2021年8月16日に結婚が報じられて話題になりました。

お相手の方は、華原さんのマネージャーを勤めている方と報じられており、名前も公表されていました。

この記事では、華原朋美さんの旦那さんについて紹介します。

スポンサードリンク
目次

華原朋美の結婚相手(旦那)は誰?

華原さんの旦那さんについては、所属している事務所「伝元(でんげん)」の事務所の代表で専属マネージャーも務める大友友洋氏であることも報じられていました。

現在華原のマネジメントを手がける事務所の代表で、専属マネジャーも務める大野友洋氏。

スポニチ

確かに報道であった通り、スポーツマン体型でガッチリしている方という印象があるので間違ないでしょう。

芸能界でもかなり人脈が広いようで、錦野旦さんやコシノジュンコさん、王貞治さん、IKKOさんなどとツーショット写真も見つけるとができました

イベントやディナーショーなどを開催するからなのでしょうが、多くの方に知られている方であることがわかりますね。

実は、バラエティ番組「アウトデラックス」にもチラッと出演されていたことがありました。

スポンサードリンク

華原朋美の旦那はアウトデラックスにも出演

野菜はマネージャーさんが食べる

2021年6月に放送された華原朋美さんのダイエット企画の中で、大野さんもしっかりと写っていました。

先程紹介した顔写真の方と同じですよね。

このダイエット企画で華原さんは、7キロのダイエットに成功されているのですが、旦那さんの支えがあったからなのでしょうね。

『アウト×デラックス』(フジテレビ系)のダイエット企画など、今年に入り、華原さんのテレビでの露出が増加しているのも彼の手腕によるところが大きい。

フライデー
スポンサードリンク

華原朋美の旦那さんとの出会いは?

2021年7月16日に華原朋美さんの熱愛がフライデーで掲載されて話題になっていました。

二人の出会いは2019年に華原朋美さんの出産前最後のイベントに参加された際に仕切りをされたことがきっかけだったようです。

イベントの後では関わりがなかったものの2020年8月に華原さんが事務所を退所されたことがきっかけとなり、仕事とプライベートを共に過ごすパートナーとなったのだとか。

まとめ:華原朋美の旦那

華原朋美さんの結婚報道が話題になっていました。

お相手の方は、マネージャーをされている方で華原さんの事務所の社長さんであることも報じられていました。

数年前から、華原さんを支える存在だったようでアウトデラックスのダイエット企画でも支えていたこともわかりましたね。

参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次