ゆきぽよの熱愛彼氏は誰?ラッパーCIMBAとの出会いのきっかけは?

モデルやタレントとして活躍されているゆきぽよこと木村有希さん。

熱愛報道が出ていて話題になっていました。

お相手の方は、ラッパーをされているCIMBAさんということでしたがどうやって出会ったのでしょうか。

この記事では、ゆきぽよさんの熱愛彼氏について紹介します。

ゆきぽよの熱愛彼氏は誰?

引用元:https://news.livedoor.com/

タレントとして活躍されているゆきぽよさんは、2021年8月18日にNEWSポストセブンで熱愛報道が出ていました。

お相手の方は、ゆきぽよさんよりも14歳年上でラッパーをされているCIMBA(シンバ)さんであることが報じられていました。

2人は2021年7月下旬に都内の飲食店にいるところや、ゆきぽよさんが白いベンツの女子席に乗り込むところを目撃されて発覚。

CIMBAさんは、甘い歌声で知られている人気アーティストでHIPHOPやR&Bなどの曲をリリースされています。

こちらが、CIMBAさんの動画になるのですが、Youtubeの再生回数も300万回超えるほどのヒットを記録されています。

ブラジル・リオデジャネイロで過ごし、慶應義塾大学を卒業された経歴のあるCIMBAさんとゆきぽよさんはどのようにして出会ったのでしょうか?

ゆきぽよとラッパーCIMBAとの出会いのきっかけは?

引用元:https://instagrammernews.com/

名前:CIMBA(シンバ)

生年月日:1983年4月25日

出身:東京

ゆきぽよさんとCIMBAさんとの出会いは、2020年に行われたクリスマスパーティだと言われています。

2020年12月にCIMBAさんのInstagramにこのような写真が投稿されていました。

引用元:https://www.instagram.com/

このパーティでは、数人の方が参加されていたのですがゆきぽよさんとツーショットの写真も公開されていました。

CIMBAさんの事務所によると

「CIMBAが木村さんと仲よくさせていただいているのは存じております。プライベートにつきましては、CIMBA本人に任せています」

引用元:NEWSポストセブン

交際に関しては言及されていませんでしたが、おそらく交際しているということなのでしょう。

まとめ:ゆきぽよの彼氏

ゆきぽよさんはラッパーのCIMBAさんと交際されていること報道され話題になりました。

二人の出会いは、2020年のクリスマスパーティではないかと噂されています。

交際に関しては、公表されていないことも多かったのですが事務所としては交際に関しては特に言及されていませんでした。

広告