北村匠海の彼女は誰?セントチヒロチッチとの匂わせ8つの内容も紹介

俳優や歌手としても活動されている北村匠海(きたむらたくみ)さん。

熱愛報道も度々話題になることもあるのですが、セントチヒロチッチさんと交際しているのではないかということも噂されていることがわかりました。

交際匂わせ」という内容が8つもあるようで、話題になっていました。

この記事では、北村匠海さんの彼女と噂されているセントチヒロチッチさんとの匂わせ内容について紹介します。

北村匠海の彼女は誰?過去の熱愛報道も紹介

引用元:https://withonline.jp/

名前:北村匠海(きたむらたくみ)

生年月日:1997年11月3日

出身:東京都

事務所:スターダストプロモーション

人気ダンスロックバンド「DISH//」の北村匠海さんには、過去にフライデーなどで熱愛報道もいくつか出ていたことがありました。

「美人すぎる社長秘書」「年上DJ」「土屋太鳳さん」など、熱愛疑惑が出ていましたがどれも続報が出ていなかったのでおそらく、噂レベルの内容だったのだと思います。

ただ、そんな疑惑熱愛報道が出る中で、1人だけ具体的に交際の噂が報じられている方がいました。

人気ガールズグループ「BiSH」のセントチヒロチッチです。

北村さんは、2020年10月にセントチヒロチッチさんがMCを務めるCS番組「スパイストラベラー」にゲスト出演されています。

熱愛の噂が出始めたのが、ゲスト出演された時に出始め、ネット上では匂わせ疑惑の写真や画像といった情報も出ていました。

北村匠海とセントチヒロチッチとの匂わせ8つの内容

引用元:https://twitter.com/

名前:セントチヒロチッチ

生年月日:1993年5月8日

出身:東京都八王子

事務所:WACK

チッチさんは北村匠海さんよりも4つ年上になります。

実際に交際されているのかは不明ですが、熱愛が報じられた時に交際を匂わせるような写真がいくつあるということで話題になっていました。

北村匠海さんのパーカーを着ている

趣味が同じ

写真の撮り方が似てる

など、ニュース記事でも2人の共通点が紹介されていたほどです。

ただ、これだけでなくネット上では、匂わせが8つあることがわかりました。

北村匠海の匂わせ1:着ているパーカー

セントチヒロチッチさんが2021年5月13日にインスタで公開された写真が話題になっていました。

実は、北村匠海が23歳の記念(2020年11月3日)に作った「愛倍増パーカー」というグッズがあるのですが、そのパーカーに似ているということが話題になっていました。

このパーカーは、背中に北村匠海さんの写真がプリントされているくすみブルーグリーンのデザインなんですよね。

くすみブルーグリーンということが同じではあるのですが、愛倍増パーカーなのかどうかは確認できませんでした。

ただこの投稿の前にも匂わせ情報があったことから、「北村匠海さんのパーカー着てる」ということが広まったようです。

北村匠海の匂わせ2:趣味がカメラ

2人は、共に、カメラが趣味で一眼レフを持っています。

チッチさんは4つフィルムカメラを持っていて2016年頃から、BiSHのメンバーや友達と出かける時に使用するようです。

CONTAX T2という60年代のモデルを使っているようで風景や人を撮ることがお好きなのだとか。

北村匠海さんもフィルムカメラが趣味で、出かける時には必ず持ち歩くのだそうです。

2020年には、カメラマンとして雑誌「sweet」で新木優子さんを撮影するといったこともありました。

共通の趣味があるということで意気投合されたのかもしれませんね。

北村匠海の匂わせ3:カレーマニア

北村匠海さんとチッチさんは共に、カレーが好きということを公言されています。

2020年10月には、チッチさんがMCを務める番組「スパイストラベラー」にも出演されていましたね。

また、北村さんは、2021年5月に映画「東京リベンジャーズ」で将来はカレー屋さんをやりたいと話していました。

この番組は、カレーについて特集する番組なのですがカメラといいカレーといい2人の共通点があるということで、カレーの写真なども共通しています。

北村匠海の匂わせ4:インスタを相互フォロー

インスタグラムを覗いてみるとと2人は相互フォローしていることが確認できました。

ネット上では、相互フォローしているということで「匂わせ」とういことも言われているようです。

2人のインスタのフォロー数に関しては、2人共100人を切っています。

そのことを考えると、多くの芸能関係者と関わりがある中でフォローしているということで「匂わせ」と噂されているようですね。

ただ、相互フォローに関して言えば、お仕事で関わったこともあるということを考えれば不思議なことではないかもしれません。

北村匠海の匂わせ5:絵文字が同じ

北村匠海さんが使っている絵文字とチッチさんが使っている絵文字が同じということも話題になっていました。

こちらの2020年11月3日に北村さんの投稿を見てみると最後の締めの絵文字が地球になっていますね。

そしてこちらが、1日前(11月2日)に投稿されたチッチさんの投稿になります。

北村さんと同じく、地球の絵文字が使われていることがわかります。

わずか1日違いということもやっぱり、共通する何かを感じますね。

チッチさんはインスタのプロフィールにも同じような地球の絵文字を使うことがあるので、おそらく北村さんが真似する形で使ったのではないかと思います。

こうしてみると、お互いに好意があるのかもという感じがしてきますね。

北村匠海の匂わせ6:着ている服が同じ

二人が、TwitterやTikTokに投稿された写真と動画に中にあったのですが、同じナイキのスウェットを着用していることがあったようです。

また、スニーカーも同じだとも噂されていました。

こちらは、チッチさんのTwitterと北村匠海さんのTikTokの写真になるのですが、同じ柄のナイキを履いていることがわかります。

まだ服が被っているということもあるようで、同じ服をチョイスするほど意気投合されているということなのか、2人で一緒に買いに行っているなどの可能性が考えられますね。

北村匠海の匂わせ7:ペットの名前が同じ「ハク」

チッチさんは、「ハク」「坊」という2匹の猫を飼っています。

おそらく、自分の名前の元になったジブリ映画「千と千尋の神隠し」に登場するハクから名前を付けたのでしょう。

実は、北村匠海も「ハク」という名前の犬を飼っているんですよね。

北村さんは2016年5月頃から飼われているようでブログでも紹介されていました。

時期的には、チッチさん方があとのようで2020年12月頃からハクを飼っているようです。

何かの縁なのか、ハクという名前の繋がりも考えると共通点があって不思議ですよね。

北村匠海の匂わせ8:北村匠海にキスマーク?

2021年5月11日に放送されためざましテレビの中で、北村匠海さんの首筋にキスマークがあるという噂が流れていました。

めざましテレビでは、5月10日に行われた映画「東京リベンジャーズ」でのイベントの様子が紹介されていたのですが、首すじにキスマークのようなものが?

首のところが黄色くなっているとういことで注目されていました。

キスマークかどうかはわかりませんが、ちょうど熱愛も報じられていたためそのように報じられてしまったのだと思います。

ちなみに、このイベントの2日後はチッチさんの誕生日(5月12日)なので、その因果関係も考えると前日に会っていたということなのかもしれません。

ここまで、北村匠海さんとチッチさんとの匂わせについて紹介してきました。

北村匠海とセントチヒロチッチのコロナ感染が同じ時期

北村匠海さんは8月16日、チッチさんは8月7日に、新型コロナウイルスに感染されたことが報道され話題になりました。

蔓延はしているということもあるのでなんとも言えないのですが、2人の感染した時期が約1週間ほどということを考えると会っていたということも考えられるかもしれません。

今の所熱愛に関しては確信ある情報や本人からの情報も出ているということもありません。

ただ、これまで紹介してきた通り、匂わせもたくさんあることを考えると交際に近い関係ということなのかもしれませんね。

まとめ:北村匠海の彼女

北村匠海の彼女として噂されているのがBISHのセントチヒロチッチではないかと言われていました。

噂について調べてみると「匂わせ」ということがいくつか話題になっていることがわかりましたね。

交際しているかは不明ですが、かなり仲のいい関係であることには間違いないでしょう。

広告