【画像比較】上田晋也が痩せてる?24時間テレビの髪も気になる

お笑いコンビ「くりーむしちゅー」の上田晋也さん。

痩せたのではないか?』ということが話題になっていました。

コロナ休養もされていたということもあって、容姿の変化に気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この記事では、上田晋也さんが『痩せた』という噂について画像比較などで検証してみました。

【画像比較】上田晋也が痩せてる?

くりーむしちゅーの上田さんは、2021年7月24日にPCR検査で陽性となりました。

レギュラー出演していた番組も休止されていたのですが、久しぶりに出演された番組を見たところ「痩せた」ということが話題になっていました。

コロナ前とコロナ後の番組出演時の上田さんの画像で比較してみましょう。

こちらは、2021年8月9日に上田さんが「THEレジェンド」という番組にリモートで出演された時の画像なのですが、確かに顔がコケて見えますね。

リモートとはいえ、番組出演なのに髪がボサボサの方が気になるかもしれませんが、確実に痩せた感じがします。

おそらく、コロナ感染が原因ということなのでしょうが、「顔が変わった」と感じる方もいらっしゃると思います。

実は、上田さんなんですが、9日時点では自宅からの出演だったのですが8月21日に放送の24時間テレビでは、MCとして活躍されていました。

【画像】上田晋也の24時間テレビの髪も気になる

上田晋也さんなんですが、コロナ感染から1ヶ月経つのです、24時間テレビの深夜枠に出演されていましたね。

久々に地上波で見る上田さんなんですが、目元が若干疲れているように見えました。

それだけでなく、これまで髪型についてはオールバックのイメージがあったのですが、ボサボサした髪型の方が気になってしまいました。

なんというか、セットしていないんじゃないかと感じてしまいましたが、逆にオシャレにも見えましたね。

世間の反応を見ても上田さんの髪を見て気になった方も多かったようですよ。

【世間の反応】上田晋也が変わった

まとめ:上田晋也が痩せた

くりーむしちゅーの上田晋也さんが痩せたということが話題になっていました。

確かに、コロナ感染前に比べると痩せたように見えますね。

また、早々に出演されていた24時間テレビでは髪型も気になりますね。

広告