【平野紫耀】弟のアパレルブランドの店はどこ?妹はベビーモデル?

アイドルグループ「king&Prince(キンプリ)」で活躍されている平野紫耀さん。

平野さんには、2歳年が離れたさんがいるんですよね。

アパレル関係のブランドを立ち上げているようでお店を持っているのだとか。

この記事では、平野紫耀さんの弟さんのアパレルブランドのお店について紹介します。

平野紫耀の兄弟:弟の顔写真を紹介

平野紫耀さんには、2歳年の離れた弟さんがいます。

小さい頃の写真を見つけたのですが、一緒にいる時なんかは仲が良さそうな雰囲気があることがわかります。

名前は、莉玖(りく)さんというようです。

現在は、RIKUという名前でアーティスト活動をされたりアパレルブランドも立ち上げていることがわかりました。

【平野紫耀】弟のアパレルブランドの店はどこ?

引用元:https://www.instagram.com/

平野莉玖さんのアパレルブランドに関しては、「RKS RICKY」という名前で2020年5月に設立したアパレル商品の製造と販売を行う会社になります。

男女問わず、大人やお子さん向けの服などサイズや生地、デザインなど多種多様なジャンルを扱っているブランドなんですよね。

莉玖さんは、お店のInstagramでもモデルとしても活動されているようで、オシャレな着こなしで、ロゴマークもかっこいいデザインなんですよね、

平野紫耀の妹はアパレルブランのベビーモデル?

実は、平野紫耀さんには20歳年の離れた妹さんががいることがわかりました。

お店のTwitterを覗いてみたところ、2020年頃に1歳でベビーの着用画像の写真に起用されていたようです。

平野紫耀さんが、97年生まれのため23歳差の妹さんということになりますね。

まとめ:平野紫耀の弟と妹

平野紫耀さんの弟と妹さんについて紹介しました。

弟さんは、アパレルブランド経営していることがわかりましたね。

妹さんについては、23歳差でありながらお兄ちゃんのブランドのモデルとして活躍されていることもわかりました。

参考になれば幸いです。

広告