【今くら】結婚発表する女性は誰?放送前にサンスポでネタバレ?

2021年8月25日に放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」で結婚発表をされる方がいると話題になっていました。

雨宮塔子さん、石橋穂乃香さん、村上佳菜子さんの3人の中にいるということですが果たして誰なのでしょうか。

この記事では、「今夜くらべてみました」で結婚発表をする女性について調査してみました。

【今くら】結婚発表する女性は誰?

2021年8月25日に放送の「今夜くらべてみました」で3人のゲストが登場するのですが、誰かが結婚するということで話題になっていました。

フリーアナウンサーの雨宮塔子さん、プロフィギュアスケーターの村上佳菜子さん、女優の石橋穂乃香さん。

この中に、結婚を番組で報告される方がいるとのことで放送前に告知がされていました。

実は、結婚される方というのは石橋穂乃香さんではないかという噂が出ていました。

というのも、サンデースポーツさんの記事に載っていたということで噂されているようです。

【今くら】結婚発表の放送前にサンスポでネタバレ?

番組の放送日である、2021年8月25日の朝にサンデースポーツの記事に「石橋穂乃香、年上一般男性とバースデー婚」という記事が掲載されて話題になっていました。

どうやら、穂乃香さんは、7月31日の自分の誕生日に婚姻届を提出していたというもの。

妊娠はしておらず、コロナ禍ということもあって挙式や披露宴などは行わないとの報道でした。

つまり、放送前にサンスポが情報をネタバレという形でリークしてしまったということですね。

おそらく、番組でのサプライズ演出とういことを知らなかったということなのかもしれません。

LINEニュースなどでは、ありがたいことに今くらの宣伝記事のとなりに石橋さんの結婚の記事が掲載されていたりもされていたようで、すぐに答え合わせができてしまったという反応も多いようです。

【世間の反応】今くらの結婚発表

まとめ:今くらの結婚発表

「今夜くらべてみました」で結婚される方がいることがわかりましたね。

すでに、ネット記事でネタバレもされていたという噂について紹介しました。

確かに、サプライズになっていないですし、ちょっとドキドキが薄れちゃいましたね。

広告