【画像比較】中村獅童が痩せた理由は?アインシュタイン稲ちゃんに似てる?

俳優の中村獅童さんが『痩せた』ということが話題になっていました。

映画「孤狼の血2」のイベントに出席された際に話していたのですが17キロの減量をされていたのだとか。

どうして、そこまで減量したのか気になると思います。

この記事では、中村獅童さんが痩せた理由や写真の比較もしてみました。

【画像比較】中村獅童が痩せた?

2021年7月20日に行われた映画「孤狼の血 LEVEL2」のプレミアムイベントで、中村獅童さんが『17kgくらい絞った』ということを話していました。

「松坂桃李さんはすごくシャープになっていて、僕も17キロくらい絞ったんですけど、誰も言ってくれないんですよ」

引用元:オリコンニュース

どうやら、映画の撮影からこのイベントに出席されるまでに痩せられたということですね。

ちなみに、映画「孤狼の血2」の撮影なんですが、2020年9月29日から35日間行われていました。

つまり、1年経たない間に減量されたということですね。

こちらに、2020年9月と2021年の8月に撮影された中村獅童さんの写真で比較していみました。

パット見ではあまり顔がゲッソリしているとか感じないで、共演者さんも気づかないのも無理はないと思います。

ただ、17キロも痩せられたということで顎のラインとか頬の肉が無くなっているようには思いました。

では、中村獅童さんが痩せなければならなかった理由とは一体なぜだったのでしょうか。

【画像比較】中村獅童が痩せた理由

中村獅童さんが17キロ痩せられたのは、役作りのためではないかと思います。

ちなみに、中村さんは映画「キャラクター」にも出演されています。

映画「キャラクター」撮影

2020年9月1日:クランクイン

2020年10月20日:クランクアップ

孤狼の血と同時期の撮影ということ考えると、この映画のために17キロ痩せるということはほぼ不可能に近いです。

この時の中村獅童さんの写真がこちらになります。

引用元:https://twitter.com/

この写真を見る限りでは、体型に変化はないように思うのでこの映画「キャラクター」の撮影以降に出演された作品ではないかと思いました。

その後、中村獅童さんが出演された作品について調べてみると、2021年5月3日にInstagramで「本日無事終了。クランクイン」という投稿がされている写真がありました。

この写真を見ると、顔がシャープになっていることがわかります。

ということは、この5月3日にクランクインしたという作品のために痩せたのではないかと思います。

また、8月28日には「無事クランクアップ」ということも投稿もされています。

ただ、何の作品かというと情報公開前とのことで、突き止めることができませんでした。

おそらく「映画」とハッシュタグが付けられているので映画なのでしょうね。

同時進行で、2021年9月にはスーパー歌舞伎も公演予定となっています。

ですので、映画と歌舞伎のどちらかのために痩せられたということですね。

また、中村獅童さんの痩せた姿がアインシュタインの稲田さんに似ていると話題になっていました。

【画像比較】中村獅童がアインシュタイン稲ちゃんに似てる?

痩せた姿がお笑いコンビ「アインシュタイン」の稲田さんに似ているということで話題になっていました。

ちなみにこちらは、7月17日に放送された「あさパラS」で共演された時の写真になります。

ヒゲが生えているということもあって、分かりづらいとは思いますが顔の形とか笑った感じがそっくりなんですよね。

中村獅童さんがヒゲを剃られた写真と比較もしてみましょう。

メガネの感じといい、痩せられたということもあって更に稲田さんに寄っていっているように思えました。

どうやら、2019年頃からロンドンハーツでも「中村獅童さんに似ている」ということでいじられていたようですよ。

まとめ:中村獅童が痩せた

俳優の中村獅童さんが痩せたことが話題になっていました。

どうやら、まだ公表されていない映画の役作りのために痩せられたようです。

17キロほど痩せられたということで、かなり努力されたことがわかりましたね。

また、アインシュタインの稲田さんに似ているということも比較してみました。

確かに共通するものがあるのか似ているところもたくさんでしたね!

広告