【アッコにおまかせ】ベテラン女性芸人Oは誰?イニシャルの候補まとめ

2021年8月29日に放送された「アッコにおまかせ」で結婚寸前のベテラン女性芸人さんがいるということが話題になっていました。

ベテラン女性芸人Oさんという方なのですが、誰なのでしょうか。

この記事では、アッコにおまかせで報じられたベテラン女性芸人Oについて紹介します。

【アッコにおまかせ】ベテラン女性芸人Oは誰?

2021年8月29日に放送された「アッコにおまかせ」で結婚寸前の女性芸人さんがいることが放送されていました。

ベテラン女性芸人Oさんという方で、同世代の一般男性とゴールイン間近であるとのこと。

これまで、あまり交際の噂も出ていなかった方とのことで『誰なんだろう?』と思った方も多いのではないでしょうか。

実は、アッコにおまかせでは度々、週刊誌の取材のタレコミでイニシャルされた方が報じられるのですが、後に本当に結婚された方もたくさんいらっしゃるんですよね。

お相手の方も一般人とのことで、週刊誌では報じられたいないため、考察しかできないのですがイニシャルがOという女芸人さんの候補を上げてみました。

【アッコにおまかせ】イニシャルOの候補まとめ

今や女性芸人さんは、かなり多くの方が活躍されていますよね。

実は、調べてみてわかったのですがイニシャルが「O」の芸人さんって少数なんですよね。

ほぼ、この人しかいないという感じなのですが、ベテランと言われる女性芸人さんの中でOの付く方を上げてみました。

広告

イニシャルOの候補1:大久保佳代子(おおくぼ かよこ)

名前:大久保佳代子(おおくぼかよこ)

生年月日:1971年5月12日

出身:愛知県田原市

1人目は、オアシズの大久保佳代子さんです。

今回のタレコミで、この人しかいないだろうという感じですよね。

芸歴としては92年デビューのため、約30年ほどのキャリアがあります。

これまで熱愛が全く報じられることがなかったのですが、もしかすると結婚するのも間近というのは大久保さんなのかもしれません。

大久保佳代子さんの過去の交際関係に関しては以下の記事にまとめています。

イニシャルOの候補2:椿鬼奴(つばき おにやっこ)

名前:椿鬼奴(つばき おにやっこ)

生年月日:1972年4月15日

出身:東京都渋谷区

2人目の候補は、椿鬼奴さんです。

98年デビューであるため、芸歴も20年以上ということでベテラン芸人の1人ではありますよね。

ただし、鬼奴さんは2015年にトリオ芸人「グランジ」の佐藤大さんと結婚されています。

名前的にも無理やりOのイニシャルである感じなので、あくまで候補として上げてみました。

イニシャルOの候補3:おかもとまり

名前:おかもとまり

生年月日:1989年12月13日

出身:群馬県藤岡市

3人目の候補としては、おかもとまりさんです。

ただし、2018年に芸人とタレントを辞め「岡本麻里」という名前で起業家として活躍されています。

芸歴的には、12年ほどだったのでベテラン芸人と言ってもいいかもしれません。

さらに、2015年に音楽プロデューサーのNaoさんと結婚されて第一子の長男を出産されています。

ただし、2018年に離婚されているため、フリーであるのですが芸人さんではないので、あくまでOのイニシャルが付く方として紹介させて頂きました。

その他にもイニシャルOの方について調べてみたのですが、ベテランでOで独身の方はいませんでした。

まとめ:アッコにおまかせのベテラン女性芸人O

アッコにおまかせでベテラン女性芸人Oが話題になっていました。

もうすぐ結婚するとの情報でしたが、果たして誰なのでしょうかね。

候補について上げてみたのですが、ほぼ大久保さんではないかといったところです。

参考になれば、幸いです。

広告