【アッコにおまかせ】電撃結婚する人気女優Sは誰?4人の候補を上げてみた

2021年8月29日に放送された「アッコにおまかせ」の中で、電撃結婚する女優さんがいることが報じられていました。

女優Sさんという方で、数々のドラマで主役も演じてこられた方なのだとか。

この記事では、アッコにおまかせで報じられた女優Sさんについての候補についてまとめてみました。

【アッコにおまかせ】電撃結婚する人気女優Sは誰?

2021年8月29日に放送された「アッコにおまかせ」で電撃結婚する女優さんがいることが話題になっていました。

女優Sさんは、数々のドラマで主演を演じてきた方で仕事を通じて一般男性の方と年内に結婚の可能性があるとのことでした。

現在は、マルチに活動されているようで独自のビジネスにもチャレンジされている方なのだとか。

女優さんについては、イニシャルだけが判明していますが、芸能界にSのイニシャルの独身女優さんは割といらっしゃいます。

【アッコにおまかせ】女優Sの4人の候補を上げてみた

引用元:https://www.jprime.jp/

数々のドラマで主演を演じてこられたという女優Sさん。

ということは、過去に出演されたドラマを追っていくことでその方にたどり着けるかもしれません。

女優Sの候補1:柴咲コウ(しばさき こう)

名前:柴咲コウ(しばさきこう)

生年月日:1981年8月5日

出身:東京都豊島区

女優Sの候補の1人は、柴咲コウさんです。

柴咲コウさんといえば、「黄泉がえり」「着信あり」「おんな城主 直虎」「35歳の少女」などのドラマで主演を演じて来られました。

女優や歌手としても活躍されていますが、2020年頃から実業家としても活躍されているんですよね。

2020年9月には、牧場を経営されるということでニュースにも取り上げられたほどです。

実は、その牧場経営に関して言うと一般男性の方と共同経営で運営していて当時、熱愛の噂も出ていた程でした。

番組で話したのですが「Sさんってビジネスもやっている方」ということを考えると、牧場の仕事のつながりで知り合った方と結婚するということなのかもしれません。

牧場に関しての記事は、下にリンクを載せておきます。

女優Sの候補2:広瀬すず(ひろせ すず)

名前:広瀬すず(ひろせすず)

生年月日:1998年6月19日

出身:静岡県静岡市

2人目の候補は、広瀬すずさんです。

広瀬すずさんといえば、「ちはやふる」「チアダン」「anone」「ネメシス」などの作品で主演を演じています。

熱愛に関しては、成田凌さんだったり中川大志さんだったりと、有名俳優さんとが度々話題になっていました。

ただ、今回の場合、仕事仲間の一般男性ということを考えるとプライベートでの知り合いなのか?ドラマのスタッフ関係の方などしか考え付きません。

おそらく、結婚についての可能性は低いのかなあと言った所ですが、主役級のSさんの候補としては頭に入れておいてもいいかもしれませんね。

女優Sの候補3:杉咲花(すぎさき はな)

名前:杉咲花(すぎさきはな)

生年月日:1997年10月2日

出身:東京

3人目の候補は、杉咲花さんです。

杉咲花さんといえば、「花のち晴れ」「パーフェクトワールド」「無限の住人」「メアリと魔女の花」などでヒロインや主役を演じていました。

熱愛に関しては、共演していた中川大志さん、福士蒼汰さん、平野紫耀さんなどが報じられていました。

ただ、一般男性との交際に関してはこれまで報じられていたことはありません。

おそらく、広瀬すずさんと同様に、女優Sの候補としては上がってくるものの可能性は低い感じがしますね。

女優Sの候補4:篠原涼子(しのはら りょうこ)

名前:篠原涼子(しのはらりょうこ)

生年月日:1973年8月13日

出身:群馬県桐生市

4人目の候補は、篠原涼子さんです。

篠原涼子さんといえば、「アンフェア」「ラストシンデレラ」「ハケンの品格」「今日も嫌がらせ弁当」などで主演を演じています。

また、2021年7月には市村正親さんとも離婚を発表したばかりでした。

その後、韓国アイドルグループ「SUPERNOVA」のグァンスさんとの熱愛も話題になりましたね。

相手が一般男性ではないのですが、その他に交際していたとするなら、もしかすると篠原涼子さんという可能性もありえるのかもしれません。

ただ、離婚したばかりだったりアイドルとの熱愛が出たばかりということを考えると、女優Sの候補としてはあるけど、可能性としては低いでしょうね。

広告

まとめ:アッコにおまかせの女優S

アッコにおまかせで話題になった「電撃結婚する女優S」の候補について紹介しました。

調べてみると、主役を演じるSのイニシャルの女優さんって結構多いことがわかりましたね。

この中にいるのかもしれませんが、続報などにも注目したいですね。

参考になれば、幸いです。

広告