【au】CMの桃姫の子役は誰?「えいごであそぼ」のきらりちゃん?

 auのCMシリーズ「三太郎シリーズ」で桃姫ちゃんが登場し話題になっていましたね。

どこか見覚えのある子だと思った方も多いのではないでしょうか。

この記事では、auのCMで桃姫役をされている子役の子について紹介します。

【au】CMの桃姫ちゃんがかわいい

2021年8月24日から、全国で配信されたauの三太郎シリーズの新作「つながる歌」編。

新しいキャラクターとして桃姫ちゃんという役が登城したことで話題になっていましたね。

桃太郎(松田翔太)とかぐや姫(有村架純)の子供という設定のようです。

笑顔がかわいいショートカットの女の子だったのですが、誰なのか気になった方もいらっしゃったのではないでしょうか。

【au】auの桃姫の子役は誰?

名前:村山輝星(むらやまきらり)

生年月日:2010年4月8日

出身:東京都

auのCMで桃姫役を演じていたのは、村山輝星ちゃんであることがわかりました。

最近では、「スッキリ」「行列のできる法律相談所」などでも出演されて話題にあった子役さんでしたね。

えいごが得意だったりしていた印象で、大人達のむちゃくちゃなイジリにも対応できている印象がありました。

実は、NHK「えいごであそぼ」に出演されているんですよね!

桃姫のは「えいごであそぼ」の子?

2017年から2020年まで、「えいごであそぼ」のレギュラーとして活躍されていたKIRARIさんですね。

英語が得意で、当時9歳だったのにかなり流暢だったと話題になっていました。

特に海外で生活していたわけではなく、日常生活の中で英語を取得できていたのだとか。

番組の出演がきっかけとなり、ドラマ「イタズラなKiss」にも男の子役で登場していたりしていましたね。

現在は、Youtubeチャンネル「きらりチャンネル」もされていることがわかりました。

まとめ:auの桃姫役

auの新CMで桃姫ちゃんの役が可愛かったでしたね。

スッキリやえいごであそぼなどに出演されているきらりちゃんであることがわかりました。

笑顔がかわいいですし何度も見入ってしまいますね!

広告