【マスクドシンガー】ミス・テレビジョンの正体は誰?予想されている5名を紹介

2021年9月3日から「Amazonプライム」で配信がスタートする番組ザ・マスクド・シンガー

歌手、アスリート、俳優などの有名人がマスクをして歌を披露する番組なのですが、誰が歌っているのか気になっている方もいらっしゃると思います。

この記事では、ザ・マスクド・シンガーに登場するミス・テレビジョンの正体について予想されている有名人について紹介します。

【マスクドシンガー】ミス・テレビジョンの正体は誰?

2021年9月3日の20時から配信がスタートする『ザ・マスクド・シンガー』。

公開前から、予告映像が配信されていたのですが、登場する12名の方のパフォーマンスに驚かれた方もいらっしゃると思います。

中でも、浜崎あゆみさんの「evolution」を歌うミス・テレビジョンが誰なのか気になっている方もいらっしゃると思います。

ブラウン管テレビのマスクを被った派手な衣装でパフォーマンスをされていた方なのですが、審査員の方からも評価が高かった印象があります。

動きだったり、歌声だったりを聴くと「聞き覚えあるなあ」という感じがしました。

ミス・テレビジョンの正体については、明かされていないのですが果たして誰なのでしょうか?

ネット上ではミス・テレビジョンについていくつか候補が上がっていました。

【マスクドシンガー】ミス・テレビジョンの予想されている5名の有名人

名前:ミス・テレビジョン

個性:歌声マジックで世界を魅了するTV

まず、こちらにミス・テレビジョンの登場シーンがあるので確認してみましょう。

高いわけでもなく低すぎるわけでもないあの声の正体。

どこか聞き覚えがあるような声だと思った方もいらっしゃると思います。

ミス・テレビジョンの予想1:フワちゃん

ミス・テレビジョンとして予想の声が多かったのがフワちゃんです。

実は、フワちゃんって歌がうまいことも話題になっていたことがありました。

自身のYoutubeチャンネルでは、PUFFYの「愛のしるし」を歌う映像を投稿されています。

また、番組で紅蓮華を歌ったときもかなり評判が高かったようです。

極め付きは、ミス・テレビジョンの歌声がエコーが掛かっているとはいえ、確かにフワちゃんに似ている感じがしました。

それに、よく見ると右手にはテレビのアンテナらしき棒を持っていますよね。

これって、いつもフワちゃんが持ち歩いている自撮り棒の代わりなんじゃないかなあと思います。

そのため、フワちゃんと予想されている方も多いのかもしれません。

ミス・テレビジョンの予想2:クリスタルケイ

2番目に多かったのが歌手のクリスタルケイさんです。

確かに、歌っている声を聴くとEvolutionの「思いだして」のところがクリスタルケイさんの歌い方に似ている印象を受けます。

クリスタルケイさんは、比較的しっとりした曲が多いのですが、浜崎あゆみさんの曲を歌うとこんな感じのアレンジになるのかもしれません。

歌声だったり歌手ということで、候補に上がってきたのでしょう。

ミス・テレビジョンの予想3:松本梨香

アニメ「ポケモン」でさとし役としても知られている松本梨香さんも候補に上がっていました。

松本梨香さんといえば、声優だけでなく歌手としての一面もあったり、代々木アニメーション学院の特別講師としても活躍されているんですよね。

声を仕事にしているということで、歌がうまいのはお墨付きだと思います。

また、Evolutionをよく聴くと松本梨香さんの声質に似ているところもあるので予想されている方も多い印象です。

ミス・テレビジョンの予想4:土屋アンナ

3人目に多かったのが、土屋アンナさんです。

土屋アンナさんといえば、多くの曲を出されていますし浜崎あゆみさんと同じエイベックスからリリースされていました。

事務所の繋がりもあるということもですが、ミス・テレビジョンの声のタメ方もどこか土屋アンナさんに似ているようにも思えました。

また、普段からステージに立っているということも考慮するとミス・テレビジョンのパフォーマンスというかキレもステージ慣れしている土屋さんだからできることなのかもしれません。

ミス・テレビジョンの予想5:ファーストサマーウイカ

最後に予想が多かったのは、ファーストサマーウイカさんでした。

ウイカさんもアイドルグループ「Bis」のメンバーとして活躍されていたり、ソロで歌を番組で披露されています。

歌声に関しては、評価も高くミステレビジョンのダンスなどもウイカさんの可能性もありえそうです。

歌声に関しても、紅蓮華をカバーしていた時の声に似ている感じもしますし、予想されている方も多かったのかもしれません。

まとめ:ミス・テレビジョン

マスクドシンガーで登場するミス・テレビジョンについて5人の候補を紹介しました。

予想が多かった方5名の方の中にいるのかは不明ですが、確かに声などはどの方も似ていますね。

番組がどんな展開になるのか楽しみですし、注目ですね!

参考になれば、幸いです。

広告