【マスクドシンガー】ウルフの正体は誰?高校退学でバンドマンだった?

2021年9月3日から「Amazonプライム」で配信がスタートする番組ザ・マスクド・シンガー

歌手、アスリート、俳優などの有名人がマスクをして歌を披露する番組なのですが、誰が歌っているのか気になっている方もいらっしゃると思います。

この記事では、ザ・マスクド・シンガーに登場するウルフの正体について予想されている有名人について紹介します。

【マスクドシンガー】ウルフの正体は誰?

2021年9月3日の20時から配信がスタートする『ザ・マスクド・シンガー』。

公開前から、予告映像が配信されていたのですが、登場する12名の方のパフォーマンスに驚かれた方もいらっしゃると思います。

中でも、狼の格好をしたウルフが誰なのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

紹介VTRでは、ONE OK ROCKの「The Begining」を歌っていましたね。

おそらく男性の方だと思いますが、高音の歌声が衣装的でかっこいい雰囲気がありました。

果たして、ウルフの正体については、誰なのでしょうか?

ネット上では、ウルフの正体についていくつか候補が上がっていました。

【マスクドシンガー】ウルフと予想されている3名の有名人

名前:ウルフ

個性:鋭い眼光を持つ一匹狼

まず、紹介動画であった「勝負にはこだわっている」「昔はバンドマン」「高校退学」というのがヒントになるのではないでしょうか。

他のキャラクターとは異なり、着ている衣装からでは誰なのか判断するのは難しそうですね。

勝負にはこだわっているということを考えると歌手だけでなくアスリートなどのスポーツ選手という可能性もありますよね。

実は、3人ほど候補が上がっていました。

ウルフの候補1:兼近大樹

圧倒的に候補として多かったのがEXITの兼近大樹さんです。

兼近さんは、北海道北高校に入学されているのですが、「お金を稼ぐため」に中退をされています。

なんと、3日間くらいしか在籍していないのですが、退学後に建設作業員として働きに出るんですよね。

引用元:https://www.instagram.com/

また、Instagramにもアップされていたのですが、バンド活動をされています。

実は「Janne Da Arcのコピーバンドをしていたことがあったようです。

楽器の演奏はできないようですが、EXITとしても「なぁ人類」という曲もリリースしていて、音楽にも精通しています。

そのことを踏まえると、エピソードや歌といったことがつながるのでウルフの可能性が高いと言われています。

確かに、一匹狼的な印象がありますもんね。

ウルフの候補2:武尊

もうひとり、候補に上がっていたのがキックボクサーの武尊さんです。

武尊さんなんですが、実は素行が悪かったといことから3ヶ月で退学となっていました。

その後、通信制の高校に再入学されたようです。

また、アスリートでありながら歌がうまいということでも知られています。

「THEカラオケバトル」に出場された時には、かなり反響があったようで美しい歌声を披露されています。

かなりうまいですよね。

しかも、カラオケバトルでもONE OK ROCKの曲を選択されています。

ということは、ウルフと同じバンドメンバーであることも共通しますよね。

また、ヒントにあった「勝負にこだわっている」のも試合のことを指しているのではないかと思います。

武尊さんの可能性も高そうですよね!

ウルフの候補3:DAIGO

もうひとりの候補は、BREAKERZのボーカルのDAIGOさんです。

ただ、DAIGOさんに関しては高校を中退・退学といった情報はありません。

25歳の時に現在のバンド「BREAKERZ」のボーカルとして活動されています。

DAIGOさんの歌声って確かに高いので、ウルフの歌い方と似ていますよね。

ですが、高校のエピソードを考えると候補には上がってくるのですが可能性は低いのかもしれません。

まとめ:ウルフの正体

マスクドシンガーで登場するウルフについて3人の候補を紹介しました。

予想が多かった方3名の方の中にいるのかは不明ですが、確かに声などはどの方も似ていますね。

番組がどんな展開になるのか楽しみですし、注目ですね!

参考になれば、幸いです。

広告