【マスクドシンガー】ネオンパンダの正体は誰?10代からアイドル?

2021年9月3日から「Amazonプライム」で配信がスタートする番組ザ・マスクド・シンガー

歌手、アスリート、俳優などの有名人がマスクをして歌を披露する番組なのですが、誰が歌っているのか気になっている方もいらっしゃると思います。

この記事では、ザ・マスクド・シンガーに登場するネオンパンダの正体について予想されている有名人について紹介します。

【マスクドシンガー】ネオンパンダの正体は誰?

2021年9月3日の20時から配信がスタートする『ザ・マスクド・シンガー』。

公開前から、予告映像が配信されていたのですが、登場する12名の方のパフォーマンスに驚かれた方もいらっしゃると思います。

モーニング娘の「ラブ・レボリューション」を歌っていましたね。

果たして、ネオンパンダの正体については、誰なのでしょうか?

ネット上では、ネオンパンダの正体についていくつか候補が上がっていました。

【マスクドシンガー】ネオンパンダと予想されている3名の有名人

名前:ネオンパンダ

個性:動物園のアイドル

まず、紹介動画であった「10代からアイドル」「努力家」「今はトップスター」というのがヒントになるのではないでしょうか。

全身が着ぐるみとなっているので、かろうじて女性なのだろうなあということはわかりますが、ダンスのキレはすごいよかったですよね。

10代からアイドルということは、モーニング娘だったりAKBだったりのアイドルを想像しますよね。

実は、3人ほど候補が上がっていました。

ネオンパンダの候補1:きゃりーぱみゅぱみゅ

圧倒的に候補として多かったのが、きゃりーぱみゅぱみゅさんでした。

きゃりーさんは、17歳の頃から歌手として活動をされています。

最初は読者モデルとして活動され歌手活動に切り替えました。

「つけまつける」「ファッションモンスター」など原宿系の曲をリリースしているアーティストの中では1番を走り続けていますよね。

ラブ・レボリューションの中で「カモーン」というセリフのところは、確かにきゃりーさんの声に似ているようにも思えました。

アイドルということになるのかは不明ですが、きらびやかな雰囲気がきゃりーさんという感じがしますし可能性も高そうですね!

ネオンパンダの候補2:峯岸みなみ

2人目の候補としては、元AKB48の峯岸みなみさんでした。

峯岸みなみさんも13歳の頃からアイドルとして活動されてきました。

AKB時代には、握手会などで人一倍、評価されていたという噂も出ていました。

10代からアイドルとして活躍されていて、努力家という点を踏まえると峯岸みなみさんの可能性も高いと思います。

ネオンパンダの候補3:後藤真希

もうひとりの候補は、元モーニング娘の後藤真希さんです。

後藤真希さんは、14歳の時にモーニング娘に加入していたので10代からアイドルとして活躍されています。

また、ソロデビューをされたりソロでの人気もありますよね。

ネオンパンダの選曲が「ラブ・レボリューション」だったので、もし後藤さんなら本家の歌声ということになります。

まとめ:ネオンパンダの正体

マスクドシンガーで登場するネオンパンダについて3人の候補を紹介しました。

予想が多かった方3名の方の中にいるのかは不明ですが、確かに声などはどの方も似ていますね。

番組がどんな展開になるのか楽しみですし、注目ですね!

参考になれば、幸いです。

広告