【マスクドシンガー】ニンジャの正体は誰?男性アイドルグループ?

2021年9月3日から「Amazonプライム」で配信がスタートする番組ザ・マスクド・シンガー

歌手、アスリート、俳優などの有名人がマスクをして歌を披露する番組なのですが、誰が歌っているのか気になっている方もいらっしゃると思います。

この記事では、ザ・マスクド・シンガーに登場するニンジャの正体について予想されている有名人について紹介します。

【マスクドシンガー】ニンジャの正体は誰?

2021年9月3日の20時から配信がスタートする『ザ・マスクド・シンガー』。

公開前から、予告映像が配信されていたのですが、登場する12名の方のパフォーマンスに驚かれた方もいらっしゃると思います。

DA PUMPの「if」を歌われていましたね。

声の感じが、男性でかなり熱い感じの歌声でしたね。

聞き覚えのある歌い方ということからニンジャの正体についていくつか候補が上がっていました。

【マスクドシンガー】ニンジャと予想されている4名の有名人

名前:ニンジャ

個性:たくさんの子分に慕われる忍者の親分

まず、紹介動画であった「男性アイドル所属」「歌唱力に自信あり」「普段はグループ」というのがヒントになるのではないでしょうか。

男性グループに所属しているといことで、やっぱり今活躍されているグループということなのでしょう。

ギターも弾けたり、グループの中でもトップだとも言われています。

ネット上では、いくつか予想されていました。

ニンジャの候補1:トレンディエンジェル斎藤

一番噂されていたのが、トレンディエンジェルの斎藤さんでした。

斎藤さんなんですが、お笑いコンビ「トレンディエンジェル」もそうなんですが吉本坂46というアイドルグループにも所属されているんですよね。

斎藤は、歌番組でもGLAYだったりL’Arc~en~Cielだったりの曲を歌っていたことがありました。

歌についてはかなり評判が高いということや、よくニンジャの声を聞いてみると斎藤さんそっくりなんですよね。

そのため、斎藤さんの名前を上げる方も多い印象でした。

ニンジャの候補2:亀梨和也

2番目に多かったのが、KAT-TUNの亀梨和也さんでした。

確かに、男性アイドルグループに所属していて、ソロでもコメンテーターなどで活躍されていますよね。

グループの中でもトップクラスの歌声ですし、何よりも歌い方もニンジャと似ているように思えました。

それらの情報から、亀梨和也さんだと思った方も多い印象です。

ニンジャの候補3:河合郁人

もうひとり、多かったのがA.B.C-Zの河合郁人さんです。

歌番組でもグループで登場するだけでなく、ソロでもテレビ出演されていますね。

何よりも声の感じが似ていると感じた方も多く、河合さんの名前を上げる方が多かったようです。

ニンジャの候補4:京本大我

もうひとりが、SixTONESの京本大我さんでした。

確かに、男性アイドルグループですしお父さん譲りの歌声もすごいですよね。

男性グループということもあって京本さんの名前を上げる方も多かったようです。

まとめ:ニンジャの正体

マスクドシンガーで登場するニンジャについて候補を紹介しました。

4名の方の名前が上がっていましたね。

番組がどんな展開になるのか楽しみですし、注目ですね!

参考になれば、幸いです。

広告