【サンシャイン池崎】坊主になった理由|東京オリンピックと関係?

お笑い芸人のサンシャイン池崎さんなんですが急に坊主になっていて驚かれた方もいたのではないでしょか?

池崎さんといえば、超サイヤ人風に逆だっている髪型が特徴的ですよね。

では、なぜ坊主になってしまったかと言うと理由があることがわかりました。

この記事では、サンシャイン池崎さんが坊主になった理由について紹介します。

サンシャイン池崎が坊主になった理由

サンシャイン池崎さんが坊主になったのは、東京五輪が関係しています。

東京オリンピックは2021年8月8日に閉会式を迎えフィナーレを迎えていますよね。

「五輪ロス」ということから、池崎さんのYoutubeチャンネルで2021年8月16日に「東京五輪ロスの為に、『五厘』にしました」という動画をアップされています。

こちらですね。(14分くらいの動画になります)

 

どういうことかというと、東京五輪が終わってしまった寂しさを池崎さんの五厘(ごりん)カットで癒やしてあげようという動画になります。

サムネイルからわかるように、あばれる君のような坊主に変身していることがわかりますね。

実は、サンシャイン池崎さんって1年前(2020年)にも同じように坊主にされていたことがありました。

【サンシャイン池崎】坊主になったのは前にもあった

サンシャイン池崎さんなんですが、2020年にも自身のYoutubeチャンネルで坊主になっていたことがありました。

実はこのときも同じ理由で、東京五輪が1年間延期になってしまったため五厘刈りをするというものでした。

詳しい内容は、2020年7月4日にアップれている動画で紹介されています。

こちらの動画ですね。(14分の動画です)

2020年なんですが池崎さんはR1グランプリのために「スーパーサンシャイン池崎」ということで金髪に染めているんですよね、

金髪の状態から坊主にバリカンでカットしています。

若干もったいない気もしますが、インパクトがすごかったと当時は反響だったようです。

金髪にされたことも衝撃的ですが、坊主というのも中々驚きですよね。

【世間の反応】サンシャイン池崎の坊主

まとめ:サンシャイン池崎の坊主

お笑い芸人のサンシャイン池崎さんが坊主になっていたのがびっくりしましたね。

理由に関しては、東京オリンピックが関わっていたことがわかりました。

破天荒ですが面白いことには臨機応変で素敵ですよね。

参考になれば、幸いです。

広告