【倉科カナ】歴代の元カレは誰?熱愛が報じられた2人の芸能人

女優として活躍されている倉科カナさん。

主演ドラマも多く、美人でスタイルもいいということから交際関係について気になる方もいらっしゃると思います。

倉科カナさんについては、ドラマなどで共演した俳優さんとの熱愛も噂されることも多いのですが、フライデーなどで、過去に2名の方との交際が報じられていたことがありました。

この記事では、倉科カナさんの歴代彼氏について2名の方の熱愛報道について紹介します。

【倉科カナ】歴代の元カレは誰?熱愛が報じられた2人の芸能人

女優として活躍されている倉科カナさんといえば「オーマイボス」「刑事7人」「呪怨」など数々の有名作品に出演されていました。

男性の俳優さんともドラマ内で交際する役もこなしていたことから、共演された俳優さんとの熱愛も噂されるように

斉藤和義(ゼクシィのCM)

大東駿介(ドラマ「ウェルかめ」)

濱田岳(映画「みなさん、さようなら」)

中野裕太(映画「遠くでずっとそばにいる」)

錦戸亮(ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」)

林遣都(ドラマ「鍵のない夢を見る」)

など、名前を上げると恋愛ドラマでの共演も多く、熱愛疑惑まで出ることもしばしばありました。

中には、実際に深い仲になった方もいらっしゃる可能性はありますが、倉科カナさんとプライベートで熱愛が出ていたのは、以下に紹介する2名になります。

時系列で紹介していきます。

倉科カナと元カレ1:濱口優

倉科カナさんは、よゐこの濱口優さんの2010年4月頃に熱愛が発覚。

当時のスポーツニッポンの報道には、2008年夏頃から交際がスタートしたということが書かれています。※倉科カナ(21)、濱口優(36)

当時は、年の差16歳のカップル 東京お台場で堂々とデートや2011年にお泊りデートが報道されていました。

当時は倉科カナさんも女優として認知度も高くなかったということもあって、濱口さんとの熱愛により顔を知ったという方も多かった印象です。

しかし、2011年に破局を迎えることになりました

破局の原因については「すれ違い」ということが報じられていようです。

おそらく、「すれ違い」というのは、体を張った芸風と清純は女優ということが関係していたのかもしれません。

事務所としては、2人の交際を認めていなかったこともあり、反対意見も多かったのかもしれません。

倉科カナの元カレ2:竹野内豊

俳優の竹野内豊さんとも2014年10月にフライデーで”お泊り愛”が報じられ交際が発覚しました。

竹野内さんが倉科さんのマンションに訪れていたのだとか。

その後、事務所を通じて堂々と交際宣言をされており、結婚も秒読みと呼ばれていました。

二人の交際については、2012年に放送された「もう一度君に、プロポーズ」で共演がきかっけだったようです。

ドラマの中では、倉科さんが自動車整備工場で働く女性役で、同じ職場の竹野内さんに密かに想いを寄せる役を演じていました。

実生活での交際では、順調かと思っていたのですが、2018年夏にに5年半の交際の後に破局となっていました。

破局理由については、結婚観の違いからで倉科さんの方から別れ話を切り出していたのだそうです。

倉科さんは「30歳までに結婚」を考えていて、結婚も秒読みとなったいたのに話が進まなかったからなのでしょう。

竹野内の事務所:「数か月前にお別れしたと聞いております」

倉科の事務所:「本人より、この件に関して報告を受けております」

と2人の事務所は、破局について認めていました。

倉科カナの現在の交際相手は?

引用元:https://www.instagram.com/

名前:倉科カナ

生年月日:1987年12月23日

出身:熊本県熊本市

事務所:ソニーミュージックアーティスツ

2021年9月時点で倉科カナさんに新たな熱愛は発覚していません

もしかすると、密かに思いを寄せている人などはいるかもしれませんが今の所フリーではあるようです。

ちなみに、倉科カナさんの理想の男性像について以前インタビューを受けていたこがあったのですが、記事にはこのように書かれていました。

「大らかで笑顔が似合って、ガツガツとよく食べる人がいいですね」

今後の熱愛報道にも注目したいですね!

また、何か情報が分かり次第追記する予定です。

まとめ:倉科カナの元カレ

女優の倉科カナさんは、共演していた俳優さんとの熱愛も報じられることもありましたが2人の方と交際していたことがわかりましたね。

濱口優さんと竹野内豊さんの2人なのですが、おおらかでかっこいい人と交際していたことがわかりました。

現在はフリーのようですが、美人で仕草もかわいいですし、今後何か熱愛も出てくるかもしれませんね。

広告