【今くら】井上咲楽のネックレスの値段は?ティファニー・オープンハート?

バラエティ番組「今夜くらべてみました」の中で、ネックレスの購入をすることになった井上咲楽さん。

自分へのご褒美として購入されたネックレスなんですが、ブランドや値段が気になりますよね。

この記事では、今くらで井上咲楽さんが購入したネックレスの値段やブランドについて調べてみました。

【今くら】井上咲楽のネックレスのブランドは?

井上咲楽さんは、「今夜くらべてみました」の中で自分へのご褒美ということでネックレスを購入することになりました。

普段は、あまりお金を使う方ではなく節制されているようでご自身でもドケチと話していました。

コツコツと貯めた15万円の予算を元に、人生で初となるティファニーに訪れています。

初めてのティファニーということでなく、ネックレスなどのアクセサリーもほとんど付けないということから緊張をされている様子でした。

節約もされていたり、自分で化粧品だったり洋服も作ったりとしていたイメージがあったので、購入するのも抵抗があったのだろうと思いました。

では、井上咲楽さんが購入したネックレスとは一体なんだったのでしょうか。

【今くら】井上咲楽が購入したネックレスの値段は?

今回、井上咲楽さんが購入したネックレスなんですが「エルサ・ベレッティ オープンハートペンダント(ローズゴールド)」という商品になります。

名前:オープンハート(ローズゴールド)

値段:7万400円

購入先はこちら

1974年に発売されて商品で、デザイナーの方が彫刻家の方からインスピレーションを受けて作られたネックレスなんですよね。

心を開いて」という意味も込められていることからカップルのプレゼントとしても浸透しています。

お値段は、7万400円となっていましたが、ピンきりでシルバーのデザイのものだと1万円代でも購入できるようです。

【今くら】井上咲楽が購入したお店の場所

店舗名:ティファニー銀座本店

住所:東京都中央区銀座2丁目7−17

今回、井上咲楽さんが訪れた店舗については「ティファニー銀座本店」になります。

【今くら】井上咲楽の購入候補に上がっていたネックレス

結論としては、予算などを考慮してオープンハートを選びましたが、他にもいろんなペンダントやブレスレットなども紹介されていました。

特に、2018年にドラマ「アンナチュラル」の中で石原さとみさんが付けて話題になっていたTスマイルといネックレスはかなり素敵でしたね。

Tスマイル以外にも紹介されていた商品については以下のとおりです。

Tスマイルペンダント(12万円)

Tトゥサークルペンダント(30万円)

Tワイヤーリング(24万円)

Tワンワイドヒンジバングル(78万円)

お値段もちょっとお高めですが、自分へのご褒美としては購入したくなる商品ばかりですね!

まとめ:井上咲楽のペンダント

タレントでモデルの井上咲楽さんが今夜くらべてみましたの中でネックレスを購入されました。

ステキなデザインでしたし、お値段もちょうどいいところでしたね。

いろんな商品も多く気にあるものばかりでしたね!

参考になれば、幸いです。

広告