【桑原彰】不倫相手のモデルは誰?多屋来夢だとされる3つの理由

人気バンド「RADWIMPS」のギターを務めている桑原彰(くわはらあきら)さんが不倫されたことが話題になっていました。

お相手の方は、インフルエンサーとして知られている20代のモデルさんということが報じられています。

果たして、お相手の方とは一体誰なのでしょうか。

この記事では、桑原彰さんの不倫相手である20代モデルの方について調査してみました。

【RADWIMPS】桑原彰の不倫報道の内容

2021年9月16日に、文春オンラインでRADWIMPSのギターを務める桑原彰さんの不倫が報じられ話題になっていました。

記事によると、20代の元モデルの方の自宅にお泊りをしていたと報じられていました。

どうやら、2人は2020年2月に東京都港区で行なわれた飲み会をきっかけに急接近をされていたのだとか。

経緯について要約するとこのようになります。

  • 2010年に一般女性と結婚
  • 2019年に第一子が誕生
  • 子供が生まれる前から夫婦仲は冷え切っていた
  • 2020年2月頃にアパレル会社の社長からA子さんを紹介される
  • A子さんのマンションを入り浸りするようになる
  • 2021年9月に不倫報道

事の経緯について見ていくと、結婚して10年目になり夫婦仲が悪くなったことが原因の1つだったことがわかります。

とはいえ、第一子が誕生して間もない状況で元モデルの20代女性と関係を持ってしまったのはかなり、衝撃でした。

実は、A子さんについて1人の女性の名前が上がっていました。

【桑原彰】不倫相手の20代モデルは誰?

文春オンラインの記事に載せられていた写真から、A子さんについてモデルの多屋来夢(たやらいむ)ではないか?という噂が出ていました。

多屋来夢さんは、ファッション誌「non-no」の元専属モデルで端正なビジュアルからドール系モデルという肩書きもお持ちの方です。

ではどうして、桑原彰さんの不倫相手だと噂されるようになったかというとインスタなどに投稿されていた写真と文春オンラインの写真の中に共通するアイテムがあったからでした。

【桑原彰】不倫相手が多屋来夢と噂される理由

引用元:https://cmnow.jp/

名前:多屋来夢(たやらいむ)

生年月日:1997年7月26日

事務所:NICHT.inc

多屋来夢のTwitterはこちら

多屋来夢のInstagramはこちら

多屋来夢さんが桑原彰さんの浮気相手だと噂されているのは、持っているアイテムが同じだったからという理由からでした。

調べてみると、過去に投稿された写真の中に3つの共通するアイテムを確認することができました。

まずはこちらになります。

浮気相手が多屋来夢の理由1:たまごっち

こちらは、多屋さんのインスタに投稿されていた写真なのですが腕に「たまごっちスマート」を付けていることがわかります。

現在、この投稿は削除されてしまっていますが、黒い服装や体型、白いたまごっちが共通することから多屋さんだという噂が出ていました。

そしてもう一つ、共通すると言われているアイテムがありました。

浮気相手が多屋来夢の理由2:GUUCIのバック

同じく、インスタに投稿されていた写真になるのですがGUCCIのバッグが共通していることがわかります。

型番を調べてみると「625850」のGGキャンバスというバッグではないかと思います。

ショルダータイプのバッグで10万円くらいのバッグになりますね。

同じデザインとなるとあまり持っている方も少ないかもしれません。

浮気相手が多屋来夢の理由3:靴

同じくインスタに投稿された写真には、同じ靴も投稿されていました。

この形の靴は中々ないと思いますよね。

変わっているデザインですし、この3つの条件が一致することを考えると桑原彰さんの不倫相手が多屋来夢さんだと噂されてもしかたないかもしれません。

まとめ:桑原彰の不倫相手

RADWIMPSの桑原彰さんの不倫報道が話題になっていました。

お相手の方は20代の元モデルの方となっていましたが、多屋来夢さんではないかとの噂でした。

調べてみると3つの共通する点があったので、びっくりしましたね。

参考になれば、幸いです。

広告