【水野美紀】旦那(唐橋充)との馴れ初めは?出会って4回で結婚した?

個性的な役柄を演じることが多い女優の水野美紀さん。

実は、2017年に結婚されているのですが旦那さんである唐橋充さんとはどうやって出会ったのでしょうか。

また、2人の間にお子さんがいるのかも気になっている方もいらっしゃると思います。

この記事では、水野美紀さんと旦那さん(唐橋充)との馴れ初めエピソードやお子さんについて紹介します。

水野美紀の旦那さんは誰?

名前:唐橋充(からはしみつる)

生年月日:1977年5月30日

出身:福島県

事務所:オフィス・モレ

唐橋充さんのInstagramはこちら

唐橋充さんのTwitterはこちら

俳優として活躍されている唐橋充(からはしみつる)さんです。

2003年に放送された「仮面ライダー555」で海堂直也(スネークオルフェノク)役を演じ俳優デビューを果たしました。

元々は、早稲田大学演劇研究会・劇団「Cretan Crete」に所属していた舞台俳優さんです。

特撮モノの出演も多く、ウルトラマンシリーズでは「ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEO」スーパー戦隊シリーズでは、「侍戦隊シンケンジャー」にも出演されていました。

現在はイラストレーターとしても活躍されており、ミシエル・カーラーの名義でバンダイと「Candy Sun & Candel Moon」というアパレルブランドのデザイン・プロデュースをするほどの実力があります。

そんな唐橋充さんは、2017年に女優の水野美紀さんと出会ったのにはどういった経緯があったのでしょうか。

【水野美紀】旦那(唐橋充)との馴れ初めや出会いは?

水野美紀さんと唐橋充さんが結婚をされたのは、2016年6月28日の水野さんの誕生日と同じ日になります。

二人の出会いについては、2016年3月で共通の知人を通じて出会ったのだとか。

出会ってから1ヶ月後の2016年4月には交際がスタートしていて、わずか3ヶ月で結婚に至ったことになります。※水野美紀(42歳)、唐橋充(39歳)

その間会ったのは4回ほどだったのだとか。

どうして、そのようなスピード婚に至ったのかというとお互いに年齢的に「付き合う=結婚」という考えが一致していたからでした。

「年が年なので、結婚しないだったら付き合ってもしょうがない」

「会ったときに、もう結婚して生活する、家庭を作るっていうことがイメージできていた」

2人に共演した作品というのはなかったので、おそらく共通の知り合いというのは俳優仲間だったのかもしれません。

水野美紀と旦那(唐橋充)との間に子供はいるの?

水野美紀さんと唐橋充さんの間には、2017年7月26日に第一子のお子さんが誕生しています。

性別などに関しては公表されていません。

水野美紀さんの公式インスタでも第一子が誕生されたことが投稿されていました。

出産された当時、水野さんは43歳という年齢でした。

旦那さんと結婚された時には、子供を生むことに対して「あきらめていたんです。もう年齢的に無理だと思っていたので」と話しています。

ただ、妊娠が発覚すると「正直あんまり欲しくないなって思っていたんです。大変そうだし、仕事も楽しいし、できなくていいって半分くらい思っていたけど、できたときに不思議と嬉しかった」と話していました。

Twitterでもお子さんとのエピソードもいくつか紹介されており、楽しそうな家庭ということが伝わってきますね。

まとめ:水野美紀の旦那と子供

女優の水野美紀さんは、2017年に俳優の唐橋充さんと結婚されています。

エピソードを見ると4回でスピード婚をされたことがわかりました。

お子さんも誕生され、子育ても大変そうですが楽しそうな雰囲気も伝わってきますね。

広告