【アッコにおまかせ】離婚寸前の人気女性芸能人とアーティストは誰?カップルの候補

情報番組「アッコにおまかせ」の中で、”人気芸能人とアーティストが離婚“ということが報道されていました。

芸能人同士での結婚というのはよくあることですが、果たして離婚寸前と噂されているアーティストと芸能人は誰なのでしょうか?

この記事では、アッコにおまかせで報じられた「離婚寸前の女性芸能人とアーティスト」の候補をあげてみました。

【アッコにおまかせ】離婚寸前の人気女性芸能人とアーティストの内容

2021年8月29日に放送された「アッコにおまかせ」で離婚寸前の女性芸能人がいるということが報じられ話題になっていました。

芸能界で、女性の芸能人と男性の歌手が結婚というのはよくあることなのですが、一体誰なのでしょうか。

実は、当時のアッコにおまかせで千秋さんが話していたのですが女性芸能人の方は

モデルとかもやってマルチに活躍されている人

でも活躍されているようです。

演技もできてトーク番組にも呼ばれているということから、女優さんでバラエティにも出演されている方ということがわかります。

また、アッコさんは昔に旦那さんとも共演されていたことがあったのだとか。

これらのヒントから、今回報じられた女性芸能人の方について候補をあげてみましょう。

【アッコにおまかせ】人気女性芸能人とアーティストのカップル候補

人気女性芸能人とアーティストの組み合わせは結構多いんですよね。

例えば、例を上げると以下の通り

芸能人と歌手の夫婦

工藤静香・木村拓哉(2000年)

上戸彩・HIRO(2012年)

黒木メイサ・赤西仁(2012年)

安倍なつみ・山崎育三郎(2015年)

吹石一恵・福山雅治(2015年)

北川景子・DAIGO(2016年)

例で上げただけでもかなり組み合わせが多いことがわかります。

先程紹介した中にもしかすると候補がいるのかもしれません。

ただ、先程あげた候補の方々は、「バラエティ番組にも出てモデルや女優として活躍」という点で考えると、当てはまらない方が多数いるように思えました。

マルチに活躍されアーティストと結婚された方の中で、離婚の噂が出ていたのはおそらくこのカップルではないかと話題になっていました。

【アッコにおまかせ】離婚寸前の人気女性芸能人とアーティストって誰?

2008年7月:交際スタート

2008年10月:結婚

2009年5月:第一子の男の子を出産

2012年1月:第二子の女の子を出産

マルチに活躍されている人気女性芸能人は、女優やモデルとして活躍されている長谷川京子さんとポルノグラフィティのギタリストとして活躍されている新藤晴一さんではないかと考えられます。

長谷川京子さんといえば、バラエティ番組「グータンヌーボ」に出演されたりドラマやモデルなどでも活躍されていますよね。

また、2021年9月頃から別居報道も報じられ話題になりました。

「ハセキョー」こと女優の長谷川京子(43)の別居&離婚危機を30日発売の「女性セブン」が報じた。夫でバンド「ポルノグラフィティ」の新藤晴一(47)と12歳長男、9歳長女が住む都内の自宅を出て別居生活を始めたという。

引用元:東スポ

別居の原因については、2015年11月にフライデーで報じられた新藤晴一さんの浮気ではないかと考えられます。

フライデーの報道内容には、新藤さんが札幌の繁華街・すすきのの老舗のバーで小西真奈美さん似の美女をお持ち帰りしたとのこと。

おそらくこのことが、夫婦間に亀裂をもたらしてしまったのかもしれません。

女性セブンの報道によると、長男と長女は新藤さんの自宅で一緒に暮らしており、長谷川さんが1人で都内のマンションで暮らしているとのことでした。

別居報道が出ていたということを考えるとアッコにおまかせで報じられた「離婚寸前の女性芸能人とアーティスト」というのは長谷川京子さんと新藤晴一さんの可能性が高そうですね。

まとめ:アッコにおまかせの離婚寸前の女性芸能人

アッコにおまかせで報じられていた離婚寸前の女性芸能人とアーティストが話題になっていました。

歌手と芸能人の組み合わせとしてはかなり多いのですが、おそらく長谷川京子さん夫婦ではないかと考えらますね。

今後どうなるのか報道されると思いますし、続報にも注目したいですね。

参考になれば、幸いです。

広告