片瀬那奈の占いの内容は何?『当たってる』と噂のエピソード4つを紹介

女優やタレントとして活躍されている片瀬那奈さん。

実は、占い番組で運勢を占ってもらった際に「波乱の運勢」という診断結果が出ていました。

当時番組で話されていた内容が的中していると話題になっていましたが、果たしてどんなことを診断されていたのでしょうか。

この記事では、片瀬那奈さんが番組で占われた内容について紹介します。

片瀬那奈の占いの内容は何?

2021年7月21日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」の中で片瀬那奈さんが今後の運勢について占われていたことが話題になっていました。

片瀬さんを占ったのは、スッキリの運勢占いでもおなじみの星ひとみさんで「芸名が大凶」「波乱の運勢」ということが伝えられていました。

つまり、あまりよくない運勢が今後、片瀬さんの元に訪れるというもの。

原因は、芸名にあるということで何でも”大凶数“と呼ばれるあまりよくない数字が2つ入っているからなのだそうです。

更に、星先生は以下のような内容も話しています。

言葉にムラが入ってくる

欲を抑えられない

トラブルとか悪い人に引っ掛かりやすい

強くなりがち

異性関係に注意

今期を逃す

星先生といえば、『当たりすぎて怖い』とも言われているため、片瀬さんの元に今回、占って頂いたことが訪れる可能性もあるのではないかと噂されていました。

どうやら、その噂通りのようで、「当たってる」となったエピソードがいくつかあることがわかりました。

片瀬那奈の占いで『当たってる』と噂のエピソード4つを紹介

片瀬那奈さんが占ってもらった際に言われていた「異性関係」「トラブル」「婚期を逃す」というエピソードが紹介されていましたね。

実は、片瀬那奈さんのこの占いの内容に関して、的中していると噂されているエピソードがあることがわかりました。

片瀬那奈の占い的中エピソード1:元カレが逮捕

1つ目のエピソードは、片瀬那奈さんと交際が噂されていた彼氏が逮捕された件です。

2021年7月3日にIT企業「クリッチ」の代表取締役社長を務める岡田英明容疑者が麻薬取締法で逮捕されました。

コカイン所持とのことでしたが、片瀬さんと同棲もされていたんですよね。

片瀬さんに関しては、尿検査などの実施により陰性反応ということでした。

ただ、自分と近いところで事件逮捕ということでイメージダウンとなってしまいました。

占いにあった通り「異性関係トラブル」という点に関しては的中していたように思えます。

しかも、占っていいですかの番組放送の約2週間前ということを考えると、収録後の逮捕だった可能性も高いと思います。

片瀬那奈の占い的中エピソード2:親友の沢尻エリカが逮捕

また、2つ目のエピソードとして、親友の沢尻エリカさんの逮捕も関係しているように思います。

沢尻エリカさんは、2019年11月にMDMAを含む粉末を所持していたということで麻薬取締法違反で逮捕となっています。

元カレと同じように、「トラブルに巻き込まれる」という点では占い通りの結果かもしれません。

ただし、こちらの件に関していえば占ってもらった時よりも前のエピソードとなるので、運勢とは別ではあると思います。

ただ、芸名がトラブルを引き起こしているという点を考えれば、占ってもらった結果も関係しているかもしれませんね。

片瀬那奈の占い的中エピソード3:シューイチを降板

そして、3つ目のエピソードとしては、10年間務めてきた日本テレビ「シューイチ」のMC降板です。

2021年3月28日に片瀬那奈さんは、シューイチのMCを降板となっています。

片瀬さんだけでなく、記者の笛吹雅子さん、タレントの安田サラさんも卒業ということで、出演陣の入れ替えだったのだと思います。

2011年4月からスタートした番組だったということもあって、感慨深いものがあったようでインタビューで以下のように答えています。

「何もできなかった私が、違う畑にいた私をこうやって生放送という場に立たせていただいて、すごく不慣れだったので皆さんにご迷惑おかけしたと思う」

引用元:サンスポ

ただ、1つの理由として沢尻エリカさんの逮捕によってイメージダウンということもあったのかもしれません。

片瀬那奈の占い的中エピソード4:事務所を退所

最後のエピソードに関しては、片瀬那奈さんが所属していた事務所「研音」の退社になります。

2021年9月30日に片瀬さんは、事務所を退所しフリーとなっています。

事務所退所ということで、公式SNS(Instagram、Twitterなど)はアカウントを削除となっていました。

おそらく、これまで親友だったり身内の逮捕などが続いたことによるイメージダウンが退所につながったのではないかと考えられますね。

「事務所との話し合いの結果」とのことだったので、スキャンダル関係もありますが虚偽の報告もあったとのことも関係しているのかもしれません。

占いにあった通りに、「トラブルとか悪い人に引っ掛かりやすい」「強くなりがち」「異性関係に注意」という点が的中しているように思いました。

まとめ:片瀬那奈の占い

片瀬那奈さんは、以前番組で占っていたのですが的中しているということで話題になっていました。

確かに、番組で話していた内容と週刊誌などで掲載されていた情報と関わっている点がいくつかありましたね。

今回はわかっている4つのエピソードについて紹介しました。

参考になれば、幸いです。

広告