【おぼんこぼん】仲直りしたその後は?結婚式の漫才が泣ける|動画あり

大阪のベテラン漫才コンビ「おぼん・こぼん」の2人は、長年不仲が囁かれていました。

TBS系「水曜日のダウンタウン」の中で仲直り企画が放送されていたのですが、その後が気になっている方もいらっしゃると思います。

また、番組の最後で見せたコントが泣けるということも話題になりましたね。

この記事では、おぼんこぼんの仲直りしたその後や結婚式で見せたコントの動画について紹介します。

【おぼんこぼん】不仲からの仲直りが感動

長年不仲の状態が続いていたお笑いコンビ「おぼんこぼん」。

2021年10月6日に放送された「水曜日のダウンタウン」の中で仲直りしたことが話題なっていました。

娘さんたちの結婚式の雰囲気から、おぼん師匠の方から声を掛け『俺も心を入れ替えるから、もう一度やり直そう』ということが伝えられ仲直りにされていました。

何十年も同じ楽屋でネタ合わせをすることもなく、口も聞きたくない状況が続いていたため2人を知る方たちも仲直りについて感動された方も多くいらっしゃいました。

まだどこかぎこちない感じはあるものの10年ぶりに仲直りされ、番組の最後には漫才を披露されたのには感動しましたね。

番組の最後で見せたネタは「献血」というネタで、おぼんさんは仲直りする時はこのネタということを決めていたようです。

そもそもお互いに意地の張り合いだったのかもしれませんが、漫才が終わった後に二人は『楽しかった!』と話しているのがまたよかったですよね。

今後も仲直りした状態が続いてほしいところなのですが、番組の放送後はどうなっているのでしょうか?

【おぼんこぼん】仲直りしたその後

仲直りが放送された後のおぼんこぼんさんのことについて調べてみると、どうやら仲直り企画の放送後もコンビ中は良好のようです!

実は、おぼんさんはTwitterアカウントを持っていて放送前や放送後にこのような投稿をされています。

こちらがツイートの内容になります。

カラオケを楽しまれている様子や「色々とご心配頂きましたが、ご覧の結果に成りました」とされています。

つまり今もなお仲直りした状態は継続の模様です。

かなり元気なおぼんさんの様子を見る限り、解散などはなく今後もおぼんこぼんの漫才を見ることができそうで安心しました!

もう一度、水曜日のダウンタウンで放送された2人の漫才についても載せておきます。

【おぼんこぼん】結婚式の漫才が泣ける|動画あり

やっぱり、いろいろな経緯を知っていると2人の即興漫才や衣装を揃えた漫才は涙なしには見れないですね!

まとめ:おぼんこぼんのその後

水曜日のダウンタウンでおぼんこぼんの不仲からの仲直り企画が話題になっていました。

結果的に放送されたその後も仲直りした状態が続いているようです。

これからも応援したいですし、2人の今後も応援したいですね!

広告