【バチェラー4】出演者の中で指原莉乃の友達は誰?前シリーズに参加者だった

Amazon プライム」で配信されているバチェラージャパンシリーズ

2021年11月25日には、シーズン4が配信されることが話題になっていました。

どうやら、参加者の中に指原莉乃さんの友達がいるとのことですが果たして誰なのでしょうか。

この記事では、バチェラー4に出演されている方の中で指原莉乃さんのお友達について紹介します。

【バチェラー4】出演者の中に指原莉乃の友達がいると話題

2021年10月7日に、バチェラー4に出演される15名の方の名前と予告動画が配信されていました。

実は、指原莉乃さんのツイートにもあるように、この15名の中に指原さんのお友達がいるようです。

参加者のリストを上げると以下の通りです。

松本妃奈子(29歳): 社会学者
桑原茉萌(23歳):インフルエンサー
白川理桜(27歳):アニメーション会社
小口桃子(34歳):不動産会社・事務
藤原望未(25歳):鍼灸師
休井美郷(30歳):パン教室講師
松木星良(30歳):会社経営者
青山明香里(24歳):建築事務所
坂入みずき(28歳):医師
林愛美(31歳):水着デザイナー
中野綾香(29歳):マツエクサロン経営
秋倉諒子(30歳):パーソナルトレーナー
嘉瀬美月(25歳):モデル
市橋麗里シェーン(30歳):ヘアメイクアーティスト
清水香澄(29歳):ボディメイクチャンピオン

指原さんのお友達ということで、芸能関係の方なのかなあと予想されている方もいらっしゃるかもしれません。

その点を踏まえると、インフルエンサーの桑原さんや水着デザイナーの林さんと思われる方もいらっしゃると思います。

でも実は、この2人ではないようです。

では、指原さんの友達とは一体だれなのでしょうか。

【バチェラー4】出演者の中で指原莉乃の友達は誰?

指原さんのお友達というのは、不動産会社・事務の小口桃子さんになります。

どうして友達ということがわかったかというと、指原さんのTwitterにヒントがありました。

こちらは2020年6月のやり取りになるのですがかなり親しげで親交があることが伺えます。

どうして、小口さんと接点ができたかというと、実は小口さんの妹さんがバチェラー2に出演されていたからでした。

税理士アシスタントとして登場した小口那奈子(おぐちななこ)が妹さんになります。

おそらく、バチェラー2に妹さんが出ていたということからお姉さんとも接点ができたのだと思います。

まとめ:バチェラー4の指原莉乃の友達

バチェラー4に指原莉乃さんの友達が参戦しているということが話題になっていました。

調べてみると、参加者の中に確かに指原さんと接点がある方がいらっしゃることがわかりましたね。

どんな展開になるのか、友達として見守ることになるのでしょうし、配信が楽しみですね!

広告

【バチェラーシリーズ】配信サービス

バチェラーシリーズの配信に関しては、「Amazonプライムビデオ」限定で配信されています。

\まずはお試ししてみましょう/

月額500円のプランや年会費4900円でご利用いただけるサービスです。

プライム・ビデオの他にも速達・定期配送も無料で利用することできるため、ネット通販をご利用される方であればお得なサービスとなっています。

月額500円プランだと年額6000円かかるため、年会費4900の方がオススメです。

プライム・ビデオ限定のコンテンツや人気作品も多く配信されているため、ビデオコンテンツ主張するのであればかなりお得だと思います。

ぜひ参考にしてみてください。

広告